私のブラは、翔さんにしか外せない | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-091117_0221~01.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


アメブロがメンテナンスだ!!!

だからこのブログもいつUPするかわからない!


とりあえず夜中の4時に書いてますよよよよよ






今日はメンバー会議でした。

12月6日のワンマンのセットリストを決めたよ


ソールドアウトしてるからって、

手を抜いてはいけないのだ!


次から来てくれなくなってしまう!

みんなに見放されたら僕は終わりだ!


バンド辞めてアルバイト初めて

家でスーファミやって暮らそう

お、結構楽しそう(^-^)


一人暮らししてたときはスーファミが心の友でした

ポリゴンにはどうも馴染めない。2D最高


話を戻して、12/6のワンマンは多分全員大号泣だ!

目薬必須!(^-^)


んで会議終わって家着いて

シチューちょっと食べて作業してました


ちょっとフォトショップで作らなきゃならないものがあって

しかしフォトショップは時間を忘れてこだわってしまう…

早く寝たかったのに、思いっきり画像編集しまくったな…

いいんだいいんだ、これは趣味なんだ

仕事じゃないんだ


イラストレーター(Illustrator)も使えるようになりたいなぁぁぁあ

なんか概念が意味不明なんだよなイラレ。

あれも出来ればデザイン的な仕事として

ユークリッド・エージェンシーさんに
社員として潜り込めるかもしれないのに


あー、でも、ファッションセンス0(ゼロ)だからな…

グッズのデザインとか変なのばっか作りそう…


女子の求める「カワイイ」ものとかわからないからな…

一目見て、ブホッ!って噴出せるモノとかが大好きなんだが、

世間はそれを「ダサい」と呼んだりするのだ。


ファッション!!


習得したいよファッションというものを!


冠婚葬祭の礼服のように何が正しいとかあるわけでもないのに

時代とともにめまぐるしく流行は変化するのに

ダサい!と、間違ってる!
と決め付けるファッションリーダーになりたいよ

そしてモテたいよ、女子に。


ファッションとは、ファッションへの純粋な興味なのか、

モテる事への興味なのか、


永遠のテーマでR。


多分メンズノンノとかで表紙や巻頭特集なんかで
タミヤTシャツ着てたら、

半分くらいのファッション敏感BOYはタミヤT買うと思う。


キムタクが月9でタミヤTシャツ着て出たら

多分、田宮模型さんはTシャツが売れすぎて

ファッション事業の展開に乗り出すと思う。


着心地は天下一品なんだけどな、あのTシャツ…

365日タミヤTシャツでもいいくらいだ


いや、まぢで。

もう25歳にもなってファッションに目覚めるとは思えないから

むしろいつでも同じTシャツしか着てないって方が面白い


あ、それいいな。


タミヤTシャツしか着ません!
宣言したいけど、そうもいかないだろうし


でも365日中300日はタミヤTシャツで過ごそうかな。


ファッションにこだわり無いくせにタミヤTシャツは大好きなんだな

何でだろうよくわからん。

考えてもわからない、

そろそろ寝よう。


現在4時57分。


明日も楽しく過ごせますように。


ちゃんとアメブロメンテナンス終わってすぐUPできるかな…

できるだけ早くUPしますね~


あ、「もうバン」の店舗特典のお店が追加になりましてん


■NACK5TOWNが追加になりました。
11/25発売シングル「もうバンドマンに恋なんてしない」店頭特典>
・ピュアサウンド(大阪・西新宿)、THE NACK5 TOWN(埼玉):[特典]生写真
※全2タイプ購入で1枚プレゼント

でーす


また明日、というか多分今日

元気にお会い致しましょう


また明日ね~


おやスミー(^-^)