私、翔さんと豊島園行きたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



作業終わったよ


良いのできた!と、思う。


面白いはずなんだが、
客観的に初めての人はどう感じるんだろ


いつまでも手探りの日々は続いて行くのですね



はぁぁ、


メイドさんで溢れたエレベーターに乗りたい


乗ったまま緊急停止してほしい



そういえば、12月2日の郡山#9ですが


仙台のジンマシーンさんも御一緒だそうですよ!(^-^)


偶然ですなぁ


たのしみーーーー!!!(^-^)



あ、今日でワンマンリクエストの締め切りで御座います。


沢山のリクエストありがとう御座います。


追加ワンマンも面白く出来るようがんばる!



今日は作業しかしてないから書くことないなぁ…


そういえば


11月28日にお世話になってるノビ太さんのバンド
遺伝子組換こども会さんの初ワンマンがあるんだけど、


ちょうど僕たちは南へ行ってて行けないんだよね


東京に居る方で、お時間ある方は是非m(_ _)m


遺伝子組換こども会
第一回ワンマン発表会


11月28日(土)
神楽坂エクスプロージョン


開場:18:30
開演:19:00
前売2300円/当日2800円



28日はdoramu樽美酒研二さんの誕生日ですね


今のうちに言っておこう


はぴば



さて、何か食べよ



GACKTさんが年齢を公開しましたね


僕も公開しようかな…



いや、全国27人のファンのみんなの夢を壊してしまうからやめとこう


ミステリアスが売りだからな



今日もデータフォルダから画像を探します…



なあ…、いいだろ?
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
クリスマスなんだし、なぁ?





はぁはぁ(^-^)
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
はぁはぁ(^-^)




ガチャッ!ギイィ~
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
と、父さん!!




か…、
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
風邪引くなよ。 by 父さん





うん!!


ありがとう!!(^-^)





どーん!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


また明日ね



おやスミー(^-^)