私、翔さんと一緒にマグロ漁船乗りたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日も事務所にて12ヶ月連続ワンマンのDVDの

副音声を録音してました


3月と4月のワンマン。


副音声やばい!言いたい放題だ!


家族で見るには向かない内容となっております!(^-^)


まぁ、ライブ自体が一家団欒には不向きな内容だからいいか…(^-^)



実際100枚って少ないのかな?


注文受付で50件とかだったらそれはそれで悲しいな


みんな少ないと感じているようだけど実際どのくらい売れるんだろ


欲しいと思ってる人には届くといいな



きっと注文が2800件とか来たら限定100ではなくなると思うが…


んまー、どれだけ注文が来るのか待ちましょう



一応、改めて、


<12ケ月連続ワンマン、DVD化決定!>
※ブートレグ(海賊盤)のため、画質等は保証出来ません。
ほぼ無編集ノーカット!メンバーによる副音声収録!
各100枚限りの限定販売!1枚¥2,000(税込)
1月~6月分の全6枚→12/1 通販開始
7月~12月分の全6枚→1/1 通販開始


でスン(^-^)



今日めっちゃ寒かったな


ラーメンを食べずにはいられないよ!
食べてないけど!



最近新しい音楽を聴いてないから

帰り道でTSUTAYAに寄った


洋楽のコーナーとか見て、3枚くらいアルバムを手に取った。



しかしやめた…


お金が惜しかったのである…



アルバム3枚を1泊レンタルよりも


暖かいラーメンを食べたいと本能がおっしゃったのだ…



YouTubeとかで我慢しよう…



CDが売れない時代なわけだ…



ラーメンはネットじゃ味わえないからなぁ



ラーメンみたいなバンドになろう


ラーメンみたいな生歌を歌おう



へい、明日も副音声収録だよ(^-^)


顔面が!喋りすぎて顔面が痛い!(^-^)



いつかラジオの番組やりたいな、深夜2時くらいに。


わりとラジオっ子だったから憧れるんです
僕はFM派でした


なんかラジオってFAXや葉書を読んだりする事が多いから
身近に感じるんだよね、テレビよりも。


学生のみんなでも2時3時くらいまで起きてたりするし!

夜更かしガール達め!(^-^)エロス!(^-^)


いつか出来ますよーに



あ、載せる写メがない!!


って事でまた撮影の時の写真を…


さすがにもうコスプレ無かった…



こんにちはサンタさん
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



アー写な構図だねサンタさん
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



さ、サンタさん、そんな…!はぁはぁ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



また明日会おうゼ!



おやスミー(^-^)