翔さん、この味どうかしら | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は事務所にて12ヶ月連続ワンマンのDVDの


副音声を録音してました…



ライブ映像を見てずーっと喋るのですが


5時間喋りっぱなしでした…


もう喋りすぎて顔面が痛いよ…



それでもまた1月と2月のしか録れてないという鬼畜加減


商品として、お金を取るからには全力を尽くさねば…


買ってよかったと思ってもらえるようしっかり喋ろう



しかし副音声ってみんな聴くんだろか?


主に解説とか裏話とか野次とか関係ない事とか話してるから聴いてね(^-^)



これが明日も明後日も続くのだ…


明後日には顔が壊れてそうだ…


メイクで治るかな…


あんまり壊れたら整形しよう


「君に届け」の風早くんみたいな爽やかフェイスにしてもらおう



PC版ホームページのトップの動画を


11/25発売「もうバンドマンに恋なんてしない」


のPVにしました!


初公開ですねー


このブログの左側の欄にもちっちゃく出てます



是非見てね!


http://www.youtube.com/watch?v=c8wMVqJR8N8



今日事務所行ったらラブレター等が届いてた!


ありがとう!(^-^)


今月ファンレター0ですbyマネージャーってタイトル書いたけど
何通か頂いてましたのでその間送って下さってた人、

ちゃんと届いてますよー!


もし勘違いさせてしまっていたらすみません!!


タイトルは毎回その場の思いつきなので…


あ、でも年末仕事無いのは本当ですが…(^-^)



そう、今月北海道へ行くんですよね。


出番は2日間とも遅い出番なので、


航空券等を御購入する際は時間に御注意下さいm(_ _)m



とうもろこしとカニとホタテ食べたい(^-^)


知床には行った事あるんだけど


札幌は初めてだなぁ


中島みゆきさんの故郷ですねたしか


楽しみー!


自由な時間が沢山あればいいなぁ…


でもライブがあると気が抜けないんだよなぁ


出来る限り仕事を終わらせて行こう


頑張れ自分



そろそろ寝るね


画像は、今日の靴下
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

素敵!(^-^)貰い物です、ありがとう!



また明日ね。


おやスミー(^-^)