翔さん、ちょっとそれ取って | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は渋谷O-WESTにSINCERA兄さんのライブを見に行きました。


O-WESTって初めて入ったけど


天井の高さとか2階の席とか


豪華なライブハウスでした



さすが渋谷!(^-^)


おしゃれタウン!(^-^)


ちくしょう!さよなら!(^-^)



渋谷久しぶりだなぁ~



とか思ってたらブラ姿で踊ったの忘れてた


渋谷って人が多くて罰ゲーム等に最適ですね(^-^)


みんなも是非!忘年会のネタにひとつ!!



アメーバって色んな機能あるみたいで


「ピグ」


ってのがあるんだけど、さっきやってみたら面白そう(^-^)



簡単に説明すると、


自分に似せたキャラクターを作って


ネット上の街にお出かけできる


街にいる人(ユーザー)みんなと話せる


SNSであるアバターが町を歩いて話せるかんじ



何も考えずキャラを作ったよ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

後から思ったけどカッコよく作っといた方がいいな



あとね、自分の部屋も作れるんだ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-未設定

面白いゲームだ(^-^)


しかし家具とかを追加するにはお金が必要みたい
ぐげぎゃん…


でも自由に町を歩いてる感じが味わえて楽しい(^-^)



渋谷で叫んだり
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-未設定


交番に出頭したり
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-未設定


そんな僕です



コレってはまるとアイテム買うために
お金使っちゃったりするんだろか…


はまる前にやめとこ…(^-^)



明日はお仕事ですよ


頑張れゴールデンボンバー



ゲームって楽しいな


老後を漫画・ゲームやって過ごすため沢山稼ごう


そろそろ寝るね


また明日ね



おやスミー(^-^)