翔さん、年末マジで仕事無いよ!byマネージャー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



お気に入りのブックオフに久しぶりに車で行ったら


ブックオフが無くなってた!!!!


まったく別の店になってたよ…
いつのまにか…


お客様から貰った割引券を持ってワクワクしながら行ったのに…



しかし閉店はいやだな、


楽しみを取らないでおくれ神様


新しくどっかにブックオフできないかな…


町中が古本で溢れればいいのに…


なので、別の古本屋へ行ったよ。


ブックオフに比べるとちょっと高いんだなぁ~


そこでまた漫画買ったんだけど、


お会計を千円札で払ったら


おつりが9千円出てきた


ビックリして、


「そ、そんなに多く払ってないっす!」


って言って店員さんも9千円を引っ込めたのだが、


帰り道で、もしかして僕は1万円札を出していたのではないか?


という可能性も無くは無いと考え始めた


そうすると僕は9千円を失った事になる


それは大きな損失だ、2ヶ月立ち直れない


まずい!9千円が…!!!



と、思ったけど


そもそも僕の財布に1万円札なんて入ってるわけ無いのだ。


お金を下ろすときも何故か絶対に9千円以下なのだ


1万円なんてめったに使わないし必要にならない


あ~、お金だいすき!


ってお話でした



お ・ わ ・ り  (*^-^*)



せっかくDSあるからもっと活用しようと思って


ソフトの売ってるとこも見てみたけどどれ買っていいかわからん!



アドベンチャーかRPGとかで何かお勧めあるかな?


プレステの「moon」みたいなのとか


雰囲気が素敵なの無いでしょか…?


RPGでクリアできたのはスーファミのドラクエ5と摩訶摩訶だけです


他も色々やったけど途中で経験値とか面倒になって放棄


なんかRPGって難しくて話進まないとどうでもよくなってきちゃうんだな



せっかちなんだ、きっと


だから女の子は僕の元を離れて行くんだ


爽子かわいいよ爽子(^-^)はぁはぁ



そろそろ「約束の動画byキリショー」
消していいっすか?(^-^)


一応、親とか親戚とかいるしね(^-^)


お年玉もらえなくなっちゃう!(^-^)


そういえばニコニコ動画にUPしたメルトも
しばらくしたら消すつもりだったのに消してないな…


う~ん、



まいーや(^-^)


明日考えよ(^-^)


今日もしっかりお腹減って食べたよ(^-^)


美味しいって素敵!(^-^)



もうこんな時間!


明日から仕事モードに戻らなきゃ!


DSは1日6時間まで!(^-^)



さーて、寝ようかな



写メなんにも撮ってない!


困った時のデータフォルダだ!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

どれにしようかな~ははんはぁん



これ!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

何故か撮影スタジオにあったPert2


趣味じゃないです、性癖です


なんの衣装なんだろ…?



また明日ね


おやスミー(^-^)