うちっち | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-091103_0658~01.jpg

PV撮影終わって家に帰ってきたよ


疲れたのかな。


もうよくわかんないや(^-^)


いまだに空腹感が訪れないのがおかしい…


お腹いっぱい病おそろしや

少しでも何か食べておこう!


きっとこれは疲れからくる何かだ


明日(今日)は絶対に休む、
というか安静にしてるよ。

友達と遊びにも行かない

買い物も行かない

デートも行かない

合コンも…行かない(^-^)


とにかく体と心を休めよう


きっと治るはず。


今までにないパターンだから慎重に対処せねば

お腹に食べ物が入らないってこわいもんね

明日も続くようだったら必ず
病院に行くから心配しないでね!(^-^)

健康は何よりも大事です!!


とか言って明日バクバク食ってたりしたらごめん(^-^)


んまぁ、今から何か食べてみて、
ゆっくり寝るよ(-.-)zzZ
8時間以上寝てやらぁ


お腹いっぱい病より
モテモテ病にかかりたい


お、日本の夜明けだ晴れ

また明日ね


おやスミー(^-^)