もうねる!(^-^) | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


もう寝るぜ、最近寝不足だったから早めに


ワンマンもあるし朝方の人にならなきゃ


準備は大丈夫かな…


ニッパーさえ手に入れればあとはいけるはずなんだ…


事務所に無かったらもう東急ハンズ行こう(^-^)


東急ハンズにニッパー無かったらもうワンマン諦めよう(^-^)


東急ハンズにはなんでもある!



ここで、
キリショーの



好きな東急ハンズBEST5!



1位:東急ハンズ池袋店


2位:東急ハンズ渋谷店


3位:東急ハンズ横浜店


4位:東急ハンズ新宿店


5位:東急ハンズ北千住店




ふ~ん…(^-^)



eversetさんのブログにもありますがー


こないだeversetさんのレコーディングに飛び入りで
コーラス参加(ですぼ)させて頂いたですが


使って頂けるのかな…?(^-^)


どうなんだろ、


待とう…、寝て待とう…(^-^)



11月1日(日)はワンマンです。


調べたら、11月1日は


「寿司の日」


だそうです。


これは…、


V系界のスシ王子


Endless SHOCK キャンYUTAKAの出番でしょうか…


そろそろあのひとお腹こわすぞ(^-^)



ってゆーかクリスマスにライブが入らないのですが!!


大丈夫かゴールデンボンバー!


このままじゃ家でインターネットパーティーだよ!



いやだいやだ(^-^)


もし予定入んなかったらトナカイ着てケーキ売るバイトしよう(^-^)



そしてバイト終わりにバイト仲間の女の子と
終電迫る駅のホームで少し遅い
ささやかなクリスマスパーティーをしよう…(^-^)



僕の今年のクリスマスは
バイトでおあずけだったけど、


サンタさんは僕に
最高のプレゼントをくれました



~fin~

ご愛読ありがとうございました、鬼山明先生の次回作に御期待下さい。




的な。



きっと今日初めてこのブログを読んだって人は
この特殊なノリについて来れていない事と思います



やさしくやさしく書かねば(^-^)



くらえ!下ビーム!!(^-^)


下下下下下下下下下下下下下
下下下下下下下下
下下下下下
下下下下下下下下
下霜下下
下下下下下下下
下下




明日は練習だよ


ワンマンに向けて、がんばるぞー



画像は今日作ったやつ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


なんじゃこりゃ…こんなんで大丈夫か…?

ちゃんと動きますように。



早く寝ようと思ったら結構遅いし!!



また明日ね


おやスミー(^-^)