私、翔さんをフラゲしたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー…鬼龍院翔です(~~~)



昨日に引き続き、今夜も仕事沢山やってヘロヘロだ…


帰って来て寝ようと思ったけどやってみた


これで明日からが少し楽になるはず…(^-^)


写メ~
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


いつもパソコンのディズプレイばっかだったから
反対方向(自分のほう)も撮ってみた


いつもはもっとオシャレな服を着て作業してますよ!


今日はたまたまこんなラフな格好なんです!



さて、今日は事務所行って動画撮影したり工作したりでした


喜矢武さんの動画スキルが高過ぎて爆笑した


ワンマンの配布DVD、めちゃめちゃ欲しい…



スタジオにて、tatsuoさんが
「もうバンドマンに恋なんてしない」の
ギターソロを録音して下さっていた!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ヒョーん!すごい!かっこいいフレーズ!(^-^)


ありがとう御座います!完成したらヘビロテします!



事務所にラブレター(ファンレター)届いてた、ありがとう!


しかし何故か一緒に怖い本が添えて届いてた…
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ありがとう!(^-^)僕、怖いやつとかダメやねん…(^-^)


すみません読みません…



と、思いつつ、

帰りの電車で恐る恐るちょっと読んじゃった!!!


こわいこわい!(((^-^)))



一人暮らしじゃなくてよかった!


明日もお仕事頑張ろう


この怖い本、誰かもらってーぇ!



喜矢武のカバンにこっそり入れておこう…



また明日ね


おやスミー(^-^)