私、翔さんを忘れない | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-4ae3ef9d92a06.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


画像は、お客様からのファンメールで貰った!

(笑)(笑)(笑)

ありがとう!なんか元気でた(^-^)

待ち受け画面にしときます。


アメブロ更新しようと思ったらメンテナンス!!!


ヘイ!ゴメソっち!
(アメーバのマスコットに勝手に付けた名前)

頭に包帯なんて巻いちゃってどうした!?

誰にやられたんだ!!?


ライブド●か!?

ヤプ●グか!?

プ●ゲーか!?


ゴメソっちをイジメる奴はゆるさん!!!


とりあえずゴメソっち!早くメンテ終わらして!(^-^)


現在、夜中の3時半…

眠る前に、今日のまとめを書いておいて、

明日UPしようと思います。



今日はね、起きたらとっても寒かったな

雨が降ってて寒かったけど11月1日のワンマン用の動画撮影だったんだ。


雨っていうか、台風だったんですね!!(^-^)

物凄い過酷な気候で笑ってしまった。

「これ…、撮影やれるの…(笑)」的な(^-^)


しかしガチャ●ンさんはやってのけた!

素晴らしかった!!


今日撮れた動画は過去最高に面白い!と思った。

11月のワンマンに来られる方、お見逃しの無いように…

あぁ、僕ですら配布DVDが欲しいよ…(^-^)

撮影してて楽しいっていいね!

更にお客様が楽しんでくれたらもっといいのだが。

ワンマンでの反応を待ちましょう…

頑張れガチ●ピン!!


そんで撮影終わって事務所行ってニャンニャンしました(^-^)

ニャンニャンとは何か、すぐにお知らせできると思います

セッ●スではありません。


まとめますと、

鬼更新・インストが終わって

いつものワンマン前の慌しい日々が戻ってきました


40件も更新するのは大変だと痛感したけど、

これからはなるべく、更新できるときは短くても更新するようにするね

たぶん1日に10件も更新する事は無いけど、

多めに更新するようにします。

これからも宜しくね~(^-^)


そろそろ寝よう、みんながコレ見てるときは日中だが、


また明日ね。


おやスミー(^-^)