まとめますと | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日は埼玉 THE NACK5 TOWNにて、
業界初の寝癖インストですた



来てくれた人、ありがとう!(^-^)


ラブレター(ファンレター)やプレゼントくれた人、ありがとう!(^-^)


いやぁ、新しい事にチャレンジするというのは
とっても難しい事だなぁ


ヴィジェアル系のセットした髪の毛って
寝癖っぽいといえば寝癖っぽいからね


「寝癖らしさとは何か」


を考えたところ、


ヘアスプレーには出せないフワフワ感


かなと思い、前日にお風呂で整髪料をしっかり落とし


フワフワさせるためカチューシャと輪ゴム2個を付けて


髪の毛を乾かさずに眠りました


そんで出来たのがこのフワフワ寝癖ヘアー
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-091022_2009~01.jpg

ステキ!水島ヒロみたい!(^-^)


てなわけでー


この寝癖インスト、斬新なアイデアではありますが


寝癖のキープが意外と大変という事に気付かされました


第2弾は恐らく無いであろう!


今日来てくれた人は、


ある意味貴重、


ある意味、被害者なのでR!


いや、来てくれてありがとうm(_ _)m


これからもチャレンジしていきますのでどうか宜しくお願いします



明日は来月発売のシングルのカップリング曲の歌入れだよ!


カップリングは何が入るんだろね(^-^)


楽しみ楽しみ(^-^)


もう少々お待ちを~



そして夕方6時からラフォーレ原宿のライカエジソン ドットコムにて


ゴシックホラーNIGHT!inラフォーレ


唐突ですがメンバー全員、この日ばかりはゴシックです。
ゴシックなメンバーがホラーな体験談を語るゴシックスクリームトーク有り!
■内容:トーク&握手&プレゼント抽選会
■18:00スタート
■参加整理券:10/21(水)11:00から
(問)ライカエジソン ドットコム 03-3746-6002


突然のゴシックインストやります!


マリスミゼルさん大好きな僕にとって

「ゴシック」とはとても反応してしまうもの


誰よりもゴシックにキメたいものですね


黒くて長い付け爪したい気分ですね(^-^)


ああああ、楽しみ(^-^)



今日はもう寝るね


みんな、いつもありがとう。


何回言っても伝わらないほど感謝してます


ありがとう


スーパーありがとう



また明日ね(^-^)



おやスミー(^-^)