まとめ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


ゴールデンボンバーNEWシングル
「女々しくて」10/21本日発売!


http://www.youtube.com/watch?v=02UCBnatYWE


シングル発売おめでとう!!



今日(日付的には昨日)は
遺伝子組換こども会のノビ太さんと


東京ディズニーランドへ行ってきました!



ずっと前にお客様から息抜きや動画撮影等にどうぞと


なんと4枚もチケットを頂いて!


「よっしゃあ!動画撮影に使おう!(^-^)」


とメンバーと話していたのですがなかなか危険で先送りにしてて


このままでは無駄にしてしまいそうなので今回使わせて頂きました!


どうもありがとう!!



今日行って思ったけど、


絶対、動画撮影なんて無理だ!!(^-^)


ディズニーランドって、何もかもが完璧だね


今日行って改めて思ったよ


ディズニーすごい


楽しませるために一切妥協してない


なにもかも完璧だ


恐れ入りましたm(_ _)m


ディズニーの魅力に取り付かれる人の気持ちがとってもわかった


ディズニー素敵


一緒に行って頂いたノビ太さんも
ディズニーの魅力に取り付かれた人の一人なのですが


いやぁ、ノビ太さんと行ってよかった


ノビ太さんの頭の中にはランドの地図が記憶されていて


「ここから近いのは○○と○○ですよ」


「○○はここからだと遠いですね」


と、正確にナビゲートしてくれる!!
(通称:ディズニーコンパス)



そのほかにも園内の隠れrミッキーや
パレード中に空くアトラクションなどなど


とても快適にエスコートしてもらいました!


おおお身につけたい、その能力…


女の子はグッと来るに違いない!


弟子にして下さい!m(_ _)m



あ、ノビ太さんも一緒にブログを沢山更新してくれたから
もしよろしければ眠れぬ夜のお供に御覧下さい


http://blog.livedoor.jp/boku_novita/


一応こども会さんのオフィも
http://sound.jp/kodomokai/e.html



今日ディズニーランドに居るときに


11月1日のワンマンライブが
ソールドアウトしたという嬉しいお知らせが!!


やったぁーーーー!!!!!


ついにHPのよていに


Thank you SOLD OUT


の文字が…



みんな、本当にありがとう


11月も、全力で楽しませるからね!



てなわけでー

シングル「女々しくて」


発売オメ!!!


明日はインストですよー(^-^)


10/21(水)ライカエジソン東京店
初々しいライブ映像をライカのでっかいテレビでみんなで見る会
-初代Doramu血祭鉄兵さんと鬼龍院翔と喜矢武豊、暗中模索時代編-
■内容:トーク&握手&プレゼント抽選会
■19:30スタート
■参加整理券:10/21(水)11:00から
(問)ライカエジソン東京店 03-3369-3119(3708)


来てくれる方、よろしくね!(^-^)


僕からのプレゼントは、何にしようかな…


何でもいいのかな…


よし、プラダのバッグに…


あ、そんなの持って無いや…


しかしゴールデンボンバーの歴史の上での
思い出の品とかはわりとあるよ


貰って嬉しい物を探してみよう。



そろそろ寝るねー


みんな、今日もブログ読んでくれてありがとう!


コメントもありがとう!


ノビ太さんもありがとう!


チケットまだ2枚あるから今度はシー行きましょう!(^-^)



アトラクション最高だったなぁ


ピーターパンの


空に飛んでいくときが


あの見下ろす街の夜景が


とても素敵で素敵でしかたない


また行きたいよー



では、いつもの夢の国へ帰ろう


また明日ね!


おやスミー(^-^)