鬼更新のまとめ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!軽犯罪者です(^-^)



ごめん、渋谷でチ●コは出してません。


というか家から出てませんが



40回更新と言ってた鬼龍院(さん)ですが


昨日の結果は34回でしたー



6回も足りなかった…


最後のほうとか見苦しかったな…


何だ織田雄二もんって…


東京ラブストーリーくらいしか見てないじゃないか



やってみてわかった!



た い へ ん ! (^-^)



一週間も出来るか心配になってきたよ!(^-^)


5日目くらいで退会してたら笑える!


そんでプチゲー更新してたら…


いや、笑えないか(^-^)



とにかく日付変更付近でお騒がせしてしまい申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


これからはもう更新通知メールが毎分鳴るようなウザい更新は控えます…


誰かがコメントに書いてくれてた「無理せず自分のペースで」ってのが一番かもね



とにかく今、渋谷でチ●コを出すべきなのか真剣に考えている



メンバー会議で話し合おう…



喜矢武「出したらお前、脱退な(^-^)」


歌広場「鬼龍院さん、見損なったっす(^-^)」


樽美酒「もす(^-^)」



と、予想する。



とにかく全てを豪快に置いといて明日に備えて寝よう…(^-^)


明日にはブログが炎上してたらどうしよう…(^-^)



なんか今日は久しぶりに大興奮したなぁ(笑)



明日はね、遺伝子組換こども会のノビ太さんと遊ぶんだ(^-^)


ガッツリと


それをリアルタイム更新していく予定だからお見逃し無く!



40回いけるかな!!?



とりあえず、今日の僕、お疲れ。