自分バトン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

前にファンメールで頂いたバトンをやってみるー


自分バトン


1.朝起きて始めにする事は?
夢の回想


2.これだけは欠かせない、日常的な事
Beer飲み


3.好きな食べ物3つ
からあげ
チョコ
ラーメン
ピザ
マクドナルド


4.嫌いな食べ物3つ
緑黄色野菜全般
納豆
あんこ
コーラ
抹茶
グロい貝とか


あ、書きすぎた


5.踏まれたくない地雷は?
股間の男性器


6.最近一週間で嬉しかったことは?
秋葉原のメイドさんが可愛い


7.最近一週間で悲しかった事は?
メイドさんを全く見れない自分に気付いた


8.今使ってるシャンプー&リンス
ヘチマ


9.お風呂で初めに洗うのは?
そう、それ、男性器。


10.恋愛とは?
男性器


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

男性器を転がすタイプ


12.あなたの長所
男性器


13.あなたの短所
まぁ、短いっちゃ短いが


14.動物にたとえると?
シロナガズオオクジラ(オス)


15.弱点は?
そうだよアソコだよ


16.寝る前にする事は?
もう書けないよ、男性器の事は


17.リラックス・ストレス発散法は?
書いたら事務所解雇されるよ


18.大好きな映画3つ
バックトゥーザフューチャー
大長編ドラえもん
剃り残した夏


19.大好きな季節

冬、秋、夏、春の順で好き



おわり(^-^)



やべぇ!バトン時間かかる!!(^-^)