セットチェンジ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-091015_1826~01.jpg

キスミー! (^-^)です



スタジオを移動したよ


今日は2つのスタジオをハシゴして撮影なのだ!


沢山撮るよ~(^-^)

沢山写メも撮ってるよ~(^-^)



公開できるのは11月25日のシングル発売以降かな


はやく来い来い(^-^)



何か今日やってる事ほとんど書けなくて
何書いて良いかわからねぇやちきしょうめ!(^ε^)


チョコあーんぱん美味しい(^-^)



昨晩は久しぶりに怖い夢を見たよ


断片的にしか覚えてないけど


高校時代の片思いの人とピアノを弾いて


熟女が悪いミュータントに陵辱され


友達の女の子に僕が

「出来るだけ遠くへ逃げるんだ!横浜とか!」

と叫んでました


ミュータントが追いかけてくる夢ですね。


横浜そんなに遠くないんだけどな(^-^)


追いかけられる夢って怖いね(^-^)


まだまだ撮影は続くよ…



chao!