翔さん、私のこと…好き? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



動画撮影終わって帰ってきたよ


丸6時間ずっと撮影してた、とっても疲れたよ


ご飯食べる隙も無かったのでお腹空いたよ


今日のことをおさらいしよう



朝、


6回目くらいの目覚まし(携帯のアラーム)でようやく起きる


寒かったので頂いたココア(HOT)を飲む
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ありがとう!癒されるなぁホットココア(^-^)



歯を磨いて顔洗って○○を剃って家を出る


家を出たら雨が強くなり始める


雨なんてどうって事無いのだ


集合場所ついたら雨止む


撮影バッチコイですね(^-^)



11/1ワンマン用なので詳しくは書けませんが


今日は前半で笑いまくった


色々な一般の方にソフトに御迷惑をおかけした


冷たい人もいれば優しい人もいるんだなぁ


僕らに対する反応や対処は千差万別だ


暖かく迎え入れて下さった方、ありがとうございました


多分このブログ100%見てないけど


ジョークに柔軟な人っていいな


電波少年的な行き当たりばったり感ですね


来月も面白くなりますように…



11月29日(日)岐阜CASPAR


11月30日(月)名古屋 ell.FITSALL


12月2日(水)郡山#9


12月3日(木)高崎club FLEEZ


のライブが決まりましたよ、お近くの方、どうぞ宜しく!!



今日撮った写メ、全部まだ使えないし!!!


てなわけで、女々しくての撮影の時の鬼龍院(さん)


の双子の弟。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


アクセサリー類は全て頂き物です、ありがとう。


普段全然つけなくてすみません…



明日はね、また撮影なんだ


でもね、今日と違ってアレだ


ちゃんとした撮影なんだ。


いや、今日の動画撮影もちゃんとしてるんだけどね、気持ち的に


明日のはプロの方がやる撮影ね。


詐欺師の腕が鳴るゼ!!


自由に描けるよう出来るだけ薄い顔で行こう



明日は朝早いんだなぁー


最近ハードっすねーキリショーさん


自分を大切に!


まぁ、どうする事も出来ないんだが



今日はふざけた事書けてない!!!


ごめんね、昼間にふざけ過ぎたんだ


今日はもう下ネタを書く余裕も無いよ、ピルピル



しっかり寝て、明日に備えよう


撮影って意外と体力使うんだ、


表情キメっぱなしって疲れるよ


ファイトですね



中島みゆきさんのファイトって曲が良いから知らない人は聴いてみるといいよ


売れなくてもいいからあんな素敵な曲を作りたい。



また明日ね



まだ眠らないと思うけど、


おやスミー(^-^)