翔さん…私、幸せ過ぎて怖いよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


家に帰ってきたよ、リターンズ

静岡Sunashにてライブでしたよ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


見に来てくれた人、ありがとう!!


ラブレター(ファンレター)や差し入れくれた人、ありがとう!!

見に来てくれた人、一人一人にありがとうと言いたかったけど
なかなかそうはいかないんだなぁ


ブログじゃ伝わらないほど感謝してるっぽいです、ありがとう

静岡はちょうど1年ぶり、2回目でした。

前回も楽しかったけど、今回もとても楽しかった。


テンションとても上がったよ


みんなの笑顔はもはや麻薬だ!

みんなの笑顔が見れればそれでいいのだ!

あぁ、僕、危険だ!!

しっかり!自分をしっかり持たなきゃ!!

目を覚ませ!!


セットリスト!ポロリン!

1.綺麗になりたくて
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.元カレ殺ス
4.もうバンドマンに恋なんてしない
5.女々しくて
アンコール
6.トラウマキャバ嬢

出順はトリでした、当て振りなのにすみませんm(_ _)m

対バンさん良い方々ばっかりでした、


入りのときからもっと話してればよかった…

ライブでテンション上がり過ぎて


お客様の頭を久しぶりにわしづかみしたよ

思い出すだけで恐ろしい…


なんで僕が女子にそんな事ができるのだろう…

きっとライブ中は特殊な脳内分泌液が出てるんだ

ライブ中の僕は別の人なのだ

そうしとこう、納得できる


ライブ終わって移動してメンバーと解散して家に帰るとき
なんだかとっても寂しい気持ちに襲われたよ

ライブは楽しくて


帰りもファンの方々が暖かく見送ってくれて


メンバーと笑いながら帰って。

なのに帰り道の信号待ちで、街があまりに静かで


またいつもの自分に戻ってしまった

きっと賑やかさのギャップが大きかったんだ


こんなとき、こんな信号待ちの時とかに

アイポッドとかウォークマンとかって役に立つんだと思う

音楽のとても良い使い方ですね

今日の帰り、僕のブックオフの袋を見たお客様が


「何買ったんですか?」


とお尋ねになられましたが


「い、言えません!」


と断ってしまいました、すみません…

でも、本当に聞いたら後悔するような105円ビデオと漫画を
買ったので、仕方なかったのです…

ここにも、とても書けません…

まぁ、変なビデオだからこそ珍しくて買ったのですが

今日はもう眠いから明日見てみよう、あのAV。

画像は、移動中の車から見えた富士山!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

走行中でも写メがブレない!凄いよこの携帯!

それを見て驚く鬼龍院(さん)
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

また明日ね

おやスミー(^-^)

って書いたらいつの間にか寝てました…

今度こそ、おやスミ―!(^-^)