翔さんの手、あったかい… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


東京に帰ってきたよ。


ゆっくり休む間も無く明日もなかなか早いゼ!(^-^)



毎日大変と言えば大変だけど


みんなが居るから頑張れる


みんなの笑顔が見れたらまた頑張れる



まさに我が子供のようですね!



すなわちファンが増えること=家族が増えることですね!


ライブ=晩ご飯 みたいなモンですね!!



コラー!今日はライブ抜き!(^-^)


的な!!!


絶対に抜かないけど!!!



解散=離婚


活休=別居


脱退=…、


家出?結婚?駈け落ち?



でも子供からお金を貰うのが本来の家族と違うなぁ


まぁ、それがお仕事にあたるんだけど


いつかファン限定無料感謝祭ライブやれたらいいな



父は鬼龍院(さん)で


母は喜矢武さん(料理得意)


んじゃ淳君と研二さんは何だろ、


波兵とフネさん的な!?



さーて、


PC版のホームページのトップに


「女々しくて」の宣伝動画をUPしましたよ!!


PVがちょっと見れますよ!(^-^)



さあ!
暖かい布団に入って眠ろうとしてたソコのアナタ!!


元気があれば今すぐPCを起動だ!!(^-^)


詐欺詐欺動画が見れるよ


買ってーーぇ!!



さて、明日は静岡にてライブですよん


10月12日(月・祝)静岡 Sunash
出演:じゅりあ?, IZANAGI , SIDE-3 , ゴールデンボンバー
18:00 open / 18:30 start
adv: \1,500 / day: \1,800 (D代別\500)
(問)Sunash 054-288-0880


静岡の皆様、どうぞ宜しくお願いします!


遠征してくれる皆様、破産・終電に気をつけてね!



さて、もう寝ようかな。


最近撮った画像を…



昨日のライブ後、寝不足のため楽屋で眠る淳君
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


大阪MUSEの注意書き
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

いつ見ても極悪な顔だ…



サービスエリアにあったトラック
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

明日もガンバル!!!(^-^)



おやスミー(^-^)