私、翔さんが好きすぎて逆に嫌い | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



やっと家に帰って来れたよ


今日は会議して、
事務所行って、
デモの歌録って、


色々やったよ



作った曲の歌を録りに行く時が一番わくわくする


久しぶりの曲作り、とっても楽しいです


うへうへ


あさってからまたツアーだなぁ


忙しくなる前に作らなくては



事務所へラブレター(ファンレター)やプレゼントを贈ってくれた人


ありがとう!(^-^)


とっても嬉しいです


全て必ず持って帰って見てますよ


今日、でっかい箱が届いたからなんだろうと思ったら


SOYJYOY2か月分でした
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ありがとう!!これで健康に生きるよ!!(^-^)


ツアーに持っていこう



事務所のスタジオの小部屋を借りてセルフ歌録り
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


前までカラオケボックス行ってたけど
ここならお金かからないしね


歌った歌った、沢山歌った


主旋律
ダブリ
ハモリ
ガヤ


沢山パートがあるんだ


録るだけとって、編集は明日やろう


明日もやる事沢山だなぁ



アメブロⅤ系ランキング見たらキリショー☆ブログ46位だ!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


新記録だ!みんなありがとう!(^-^)


このまま上昇して有名な方々にまぎれてブイブイ言わせたいですね



初対面の女子に、有名人に挟まれるランキングを見せて


「僕のブログ今ココなんだ、ウチ来ない?(^-^)」


って殺し文句に使おう。



「この人、有名人なんだ!」


って思わせよう。



パソコンでアメーバ見てたら芸能人・有名人ブログのトップに奴らが!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

有名人になって殺し文句に使う気だな!!


いやらしい奴め!
はしたない!
下品!
クラゲ!


アメーバさんにしっかり監視してもらわなければ!!



下ネタを書いたら問答無用で強制退会ですよ!!



絶対下ネタ書いちゃだめですよ!!




うち○
ん○ん
○ここ






下ネタっていうかただの下品だな




小学生かよ!




小学生かもな…




女風呂に入ろう…





あっっ…、モジャモジャだった…





サヨナラっ!!!!!!!(^-^)



おやスミーむ!(^-^)