頑張れ劇団員 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



台本でけた!座りすぎで腰痛ぇ!


目も疲れたよ(^-^)台本書くのホントエネルギー使うわね。



さーて、DSでもやるか…


目が!目が疲れる!!(^-^)



明日は目を癒しにハイキングにでも行こう…



はい、言ってみただけです、
明日はみんなのセリフ録音してワンマン準備です。



あ、ワンマンのローソンチケットは
10月1日(木)まで発売なのでお早めにm(_ _)m


ローソンにあるLoppiってテレビ付いた機械で
「ゴールデンボンバー」って検索すると出てくるよ!



ワンマンでPVも初上映です。


一体どんな仕上がりなんだ…!


カッコよくなってますように


女子を騙せますように



KAZI君ハピバ!



そういえばこの前のPV撮影のときのメイクさんが
SINCREAさんと同じ担当のメイクさんだったのですが、


メイク終了後、ちょっとSINCREAっぽい!と思ったのですがどうだろう
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

そうでもないかな?

見た瞬間、「SINCREAメイクだ!」と思ったんだが


きっと顔が薄いからどうにでも描けてしまうんだ、


きっとそうだ、そういうことにしとこう


僕の顔はホワイトキャンバス


一緒に夢を描こうよ(^-^)



あ、昨日寝ちゃったときちょうどメンテナンスだったんだね!


やるなゴメソっち!(^-^)
寝てる間に靴を作ってくれる小人みたいだ!



今日は引きこもってたから写真何にも撮ってないよ~



そいえば昨日、秋葉原へちょっと寄ったんだ、携帯変えようかと。


今のこの携帯、メンバーのに比べて写真の画質がアレだ。


あと、淳君のみたく画面がクルッと回って自分が撮り易いのにしたい


メイク終わって本番前に撮るのに時間かかるのが嫌だ


あと、以前書いた楽器できるやつ欲しくて行ってみた



そしたらもう置いてないみたい!


早っ!!!!


春モデルだったらしいんだけど、もう無いんだと、


どんだけー(^-^)



古い機種は安く代えられると思ってた僕が甘かったようだ


古い機種はそもそも置いてないんだ!



店頭に置いてある機種の機種変更の値段を見てみると安くて1万2千円!


そんなに払ってられるか!ファックス!ファックス!FAX!時代はFAXだ!



店員さんに聞いてみると着メロ作れる機種はもう無いとの事


ファックス!FAX!時代はFAXだ!



結局何も買わず、楽器屋でシンセを存分に弾いて帰ってきた(^-^)


モチーフいいわ~、さすが30万円(^-^)


あと「0」が3個無くなれば買うのに(^-^)



楽器屋で鍵盤いじるの楽しいな


鍵盤押してみて音が出ないとガッカリする


「わかる~」って人、居るよね!?(^-^)



普段ラーメンくらいしか物欲無いけど楽器屋行くと欲情してしまうんだよな


大ブレイクしたらあらためて買いに来よう。



しかし1時間くらい触ってたけど店員さん一切話しかけてこなかったな…


見た目から、こいつ絶対買えないと理解したんだろう。



正解だ、店の奥からスーツを着た怖い人が出てきたとしても買えない


買え!と怒鳴られても買えない


大人になったら来よう。



KAZI君ハピバ!



さて、そろそろ寝ようかな。



画像は、ツアー中にもらったカッコよさげなダウン、載せそびれた
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


気分はカトゥーン!



また明日ね、


おやスミー(^-^)