米子ロックフェスティバル本番 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


鳥取の米子BELIERにてライブでした



見に来てくれた人、ありがとう!


遠征してくれた人、ありがとう!


初めての鳥取でしたが、とても楽しかったです。


鳥取にもファンの方が居てくれた!!!


嬉しいなぁ、バンドやっててよかった(^-^)


動画頑張っててよかった(^-^)



ライブ前、久々に髪の毛セットしたら短くなってて苦戦した


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

この前の撮影で切ったんだったー!



そんでライブは、


みんな楽しそうでよかった(たぶん)


やってて楽しかった(ほんとに)


今日はあんまりステージが散らからずにすんだ。


きっとスキルが身についてきたんだろう


着実にメジャーへの階段を上ってるよ僕ら!


待っててGacktさん!!!



ライブ終わって楽屋で週刊誌を発見。


その中に仲村みうのグラビアを発見!!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
優しく見つめる鬼龍院(さん)



対バンで高校生の方々のバンドさんと一緒だったんだけど、


そのバンドのベースさんが、淳君にサインを求めたんだ


CDとか買ってくれて、そこにサインをしてほしいのかな、


と思ったら…


その子のベース本体にサインを求められてた!!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

この高校生やばい!!面白い!!!


べーシストが当て振りのべーシストにベース本体にサイン貰ってるぞ!!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

高校生の彼がサインを見て、ベースの練習をいつか投げ出さないか心配だ(^-^)


まぁ当て振りでも立派なバンドマンさ、たぶん(^-^)


サイン後悔したら頑張ってクレンザーとかで擦れば消えるし


バンド頑張って下さいね!!


僕らみたいな大人にはならないでね!!(^-^)



んで、ホテル帰って米炊いて、


お客様から頂いたカレーを食べた


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

肉が大きい!!(^-^)美味しかったです、ありがとう!!


てなわけで、明日は島根県の松江テルサにてライブですよ。


1番手みたいですのでいらっしゃる方はお早めに!




あと!ライブ追加です!


急遽決定!
10/1(木)高田馬場CLUB PHASE
Open 18:00(予定)/start 18:30(予定)
前売り¥2,800/当日¥3,300
出演:夷狄(KIBA :Gargoyle/RYO:test-No./前田一知:グルグル映畫館/TAKAFUMI:KING)、

ゴールデンボンバー、KING、DRAGON

opening act : ボルカノ
[チケットおよび入場順]
バンド予約(予約の引き換えは、オープンの1時間前から)
PHASE店頭
PHASE予約
(問)CLUB PHASE 03-5911-2777


宜しくお願いします!

さて、もう寝ようかな、DSは…明日にしよう。


おやスミー(^-^)