はぁはぁ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


うおおおお!パンツ揉ませろ!!



今日は動画撮影やら声の録音やらしたよ。


なんか動画撮影は毎度の如く疲れたよ(^-^)


カメラを向けられると暴れてしまう悲しい性(さが)のせいだ!


9月6日(日)ワンマンライブ!お楽しみに~(^-^)



忙しくて逃げ出したいよー!


毎月、演出満載のワンマンなんて無謀だよー!


締め切りに追われる漫画家みたいだ、


月間ジャンプに連載を持ってるみたいだ、


そういえば月間ジャンプってもうないんだっけ?



いま、「月間ジャンプ」って↑打とうとしたらタイプミスで


月間ジャンヌ


ってなった


ただそれだけ。



毎月のワンマンは言うなれば「月間ゴールデンボンバー」だね(^-^)



いま、「ワンマン」って↑打とうとしたらタイプミスで


マンマン


ってなった



毎月第一日曜日は高田馬場でマンマン!


甘美な響きだ。


アレですね、割り切った関係のアレですね。



最近だんだんブログの禁止ワードについて解ってきたぞ!!


今度は記事を削除されてしまわないように気を付けよう!(^-^)



セミが鳴いた朝、
ツメを切ったら指を切ってしまい、
クスリを塗ったら、
スーッとした。



あ!


お知らせです!9月20日のライブの日程が9月19日になってライブハウスも代わりました!!


※9/20(日)松江eurusと告知させていただいていた件に関しまして、
日程および会場の変更がありますので訂正させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


9/19(土)松江 テルサ
eurus presents EXTRA-WAVE
Four Minutes Til Midnight(カリフォルニア)
マヨネーズ&マスタード逆輸入!!
Find My Way Japan Tour 2009


OPEN 16:30/START 17:10
前売り \1,500/当日¥2,000(ドリンク別¥500)


出演:ゴールデンボンバー、サイケデリックストロベリー、
Four Minutes Til Midnight(カリフォルニア)、LILY JALAN、SUNCHAGO、Roulette(岐阜)


※ゴールデンボンバーの出演時間は17:10~となります。


(会場)松江テルサ 〒690-0003 松江市朝日町478-18(JR松江駅前)
(公演に関するお問い合わせ)松江eurus(ユーラス) tel.0852-32-6627


との事です。

大変申し訳御座いません!


行けるわよ!(^-^)って方、いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


それと、「女々しくて」の発売日が10月21日に変更になりました。


待たせてしまってすみません、
色々と豪華な内容になっているのでどうかもう少々お待ち下さいm(_ _)m



明日は、ワンマン用の音の編集に没頭するぞ!


と、思ったら動画撮影をしなければならなくなった…


やばい、やばいよワンマン…、間に合う気がしないよ!





人生とは何だ?



どんなに辛い事があったって、これでいいのだ。


そうだ、


これでいいのだ!


上を見たらキリが無い


下を見たらキリが無い


欲を言えばキリが無い


不満を言えばキリが無い


これでいいのだ。


一番いいのだ。


あ~カラオケ行きたい!(^-^)


中島みゆきさん歌いたい!!!


良い歌ばっかりなんですよ!


有名じゃないけど個人的に大好きな歌を挙げてみる!



歌姫
後悔
夜行
ファイト
思い出だけではつらすぎる
粉雪は忘れ薬




ぶほっ!もうこんな時間!!続きはまた来年!


画像は、今日の服、新しく貰ったタミヤTシャツ、発色が良いゼ!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090902_1828~01.jpg


おやスミー(^-^)