一連の流れ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


昨日は些細な更新でゴメンね。



昨日からの事を順を追って書いて行きます。


昨日は博多に着いてまずラーメン屋さんを探しました(^-^)


普段はライブの日には本番があるからほとんど何も食べない鬼龍院(さん)ですが、


今日はオールナイトイベントという事で、出番が2時半と聞いていたので食べちゃう事にしたのだ!


ラーメンマップを見ながら見つけたお店、「長浜屋」


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

有名なお店らしく、行列が出来てらっしゃる!


回転が速かったので並びました、食べました。


何とラーメン400円!替え玉100円!


安い!(^-^)


安い!(^-^)


美味い!(^-^)


池袋サイバーや新宿のライカエジソンの近くにある博多天神っぽい!


当たり前か!ふぉおおおお!(^-^)


調子に乗ってセレブ気取りで替え玉(\100)を注文したよ、


そしたら替え玉が何故か特大で最初より大盛りになって焦ったよ(^-^)うっぷ!


店内の注意書きがナイスだったので載せておきます。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


そしてちょっと仮眠してライブハウスへ向かったのでR。


そう、博多 DRUM LOGOSでライブでしたよ!


初めての福岡、初めての会場だったけど、


凄い広かった!


天井が高い!凄い!メジャーっぽい!


わくわく(^-^)


わくわくしながら鬼龍院(さん)はリハまで時間があったので最寄のブックオフへと向かったのだった。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

お客様から頂いた割引券のおかげで4冊買ったのに270円!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

安い!(^-^)


VIVA博多!(^-^)



そんでリハーサルしてメイクして髪の毛クルンして本番を待ちました。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

(この辺で昨日のブログ更新)



そして本番…


よくよく考えれば物凄く大勢のお客様がいらっしゃった!


だけどステージからはスモークで白くてあんまり見えませんでした!(^-^)


おかげで緊張しなかったよ(^-^)


見てくれたみんなありがとう!


遠征してくれたみんなありがとう!!


背鳥!ドムソ!


1.元カレ殺ス
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.トラウマキャバ嬢
4.女々しくて


トラウマ前のMCでテンション上がり過ぎた…


トラウマ→女々しくて の連続技で、女々しくてを歌ってるとき、



「あ、今日死ぬかも…」


って思ったよ!!!


あの曲まずいって!


売っちゃまずいって!!


いつか誰か倒れるって!!!


来月発売ニューシングル「女々しくて」


宜しくお願いしまーす(^-^)



そんでライブ後はかつて無いほどグッタリしてました…


荷物をまとめて宿泊所へ帰ったらもう朝…


大阪へ移動した方がいいのではないか?


という事になり、宿泊する事無く大阪へ=3


んまー!大忙し!売れっ子!(^-^) 熟れっ子!(^-^)



てな訳で今日、大阪へ着きました。


宿泊所が道頓堀のすぐ近くだったので念願のたこ焼きを淳君と一緒に食べに行ったよ!(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

おいしい!たこ焼き美味しい!熱い!(^-^)


道頓堀に、大食いの大先輩、ジャイアント白田さんがいた!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

串かつのお店「しろたや」さんをオープンしたそうです。


喜矢武さんもいつかスキルを生かして飲食店を経営したりするのだろうか…


その後、まだまだ食べれる!って事で、


またラーメンを食べたよ!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

すげぇ!二日連続ラーメン!よっぽどうっぷんが溜ってたんだな(^-^)


河童ラーメン、僕の好みの味でした。


ぺローン!(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ニンニク入れちゃったけど明日のライブ大丈夫かな…


沢山歯を磨こう。



その後は、道頓堀をうろうろして、


得ろい店に入ったり、
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ビビビと来るものを発見したり、
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

そんな僕でした。


道頓堀のドンキホーテの上に観覧車らしき物があって驚いた。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

「立派なオブジェだなぁ」


と思ったら観覧車の券売ってるし!本物なんだね!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

凄いね!何故観覧車を!!!



疲れて体は重かったけど、


楽しい一日でした。



明日は大阪MUSEにてSINCREA兄さんのワンマンですよ!


O.A.で出演させて頂きます、頑張ります!!


みんな、明日も無事で居ましょう。



おやスミー(^-^)