画像沢山載せてみた | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


東京へ帰ってきました。


遠征お疲れサマーでした。


僕達のライブ・インストに来てくれて本当にありがとう!

遠くから下さった人も、本当にありがとう!

色々と差し入れもくれて、、、どうもありがとう!!!

これからもがんばるよ!


ここでブログを待ってくれているみんなのために

御留守番していたみんなのために

あと、自分のために


今回の遠征のことをつらつら書いていくよ(^-^)


8月8日(土)

この日はスケジュールだけ見ると売れっ子でした!(^-^)

昼の11時半からライカエジソン大阪店さんで
「Zany Zap COMPLEX #1」発売記念インストアイベントがありました!



キリショー☆ブログ


ライカエジソンさんの楽屋には何故か漫画が沢山あって漫画喫茶みたいでした(^-^)

読む時間が無かったのが悔やまれます。


3バンド一緒のイベントって初めてなのでオロオロしましたが、


シンクレアのTOMOさんの見事な司会っぷりと


シンクレアのKAZIさんの見事な体当たりハッスルギャグにより


終始笑顔が満ち満ちたハートフルなトークになりました。


キリショー☆ブログ

その後、3バンド12人が一列になってお客様と握手!


みんな!握手してくれてありがとう!(^-^)


なかなか目を合わせられなくてごめん!(^-^)


淫ストアイベントが終わり、すぐに福島 LIVE SQUARE 2nd LINEへ移動しました、


たこ焼き食べたかった…!!!!畜生!


そしてリハーサルして、開場。


とても沢山のお客様に御来場頂き、会場は満員でした。


ここで、セットリスト、ドムン!!!


M1 綺麗になりたくて
M2 Sick lady たぶん…
M3 抱きしめてシュヴァルツ
M4 TSUNAMIのジョニー
M5 元カレ殺ス
M6 トラウマキャバ嬢
M7 女々しくて


大阪でのライブは5月31日ぶりです。


ライブは、とても楽しかった!!


みんな、とても暖かかったなぁ、嬉しい。


お客様が暖かいとやっぱり嬉しいですね、いや、当たり前の事だけど


汗ばむ肌を見せつけ


激しく踊ってやりましたわよ!!!



しかし最後の女々しくてのサビあたりで限界が来て天国へ行きそうだったがなんとか蘇生した(^-^)


持久力をつけないとなー。



キリショー☆ブログ


そしてその後、大阪のFM802さんへ行き、

浅井博章さんがDJを勤める「REDNIQS」に生放送ゲスト出演してきました!!


今回は緊張せずにできたよ!

生初体験の日よりは全然上手だったよ!!…と、思う。


FM802さん、浅井博章さん、ありがとうございました!!!


そしてその日はその後名古屋へ移動。



8月9日(日)


この日は前日と同じく14時からライカエジソン名古屋店さんで14時から
「Zany Zap COMPLEX #1」発売記念インストアイベントがありました!


キリショー☆ブログ

なんと、司会は僕が勤めました!!



前日に3マンイベントがあったとはいえ、


お客様に、絶対に「疲れているなぁ…」と、一瞬でも思わせてはならないと思い、


ハイ過ぎて逆に心配になるんじゃないか、くらいのハイテンション具合で司会をさせて頂きました(^-^)


お客様もバンド側もみんな引いていました!ありがとうみんな!!(^-^)


なんか楽しくて充実した気分になりました。


キリショー☆ブログ

トークの内容は、珍しく、お客様のアンケート・質問に全て答えます企画をやりました。


ダッシュで進めば全部の御質問に答えられるんですね(^-^)


勉強になりました(^-^)


名古屋の皆様は、ライブが無くて物足りないかもしれませんが、


「物足りない!体がほてってしょうがない!」


というお客様は8月23日(日)名古屋 Electric Lady Landへ!


ライブします(^-^)


そんなふうに名古屋でのインストを終え、


みんなと名古屋の街へくりだしました。



そしてシンクレアさんお勧めのお店へご飯を食べに行ったよ、


手羽先美味しかった!!!


キリショー☆ブログ


そんな按配です。



うあああ!もうこんな時間!!


また明日も書くね!!


おやスミー(^-^)