大阪襲来 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


大阪着いたゼ!


明日の事を考えると興奮して眠れないよ!(^-^)



明日は昼11:30からライカエジソン大阪店さんにて
SINCREA、ゴールデンボンバー、MANNEQUIN合同
V.A.「Zany Zap COMPLEX #1」発売記念インストアイベント


夜は大阪 福島 LIVE SQUARE 2nd LINEさんにて3マンイベント
-Zany Zap SUMMIT'09 vol.3-


さらにその後、
大阪FM802の浅井博章さんがDJを担当している「REDNIQS」に生出演!
オンエア:24:00~27:00※ゴールデンボンバーの出演時間は24:30頃の予定です。



みんなありがとう!明日の僕は売れっ子だ!(^-^)


大阪でのライブは5月31日以来ですね。


大阪の皆様、死ぬ気でハジけるので!引かずについて来て!!



遠征してくれるお客様も、夜の大阪で花開こう!!(^-^)




なんか今日は8時間くらい移動してたけど、


車移動に慣れたみたい(^-^)


腰も痛めないし、苦じゃなくなってきた。



しかし、今日は渋滞にハマったんだ…


事故があったらしい、


そのおかげで車は低スピードで走行していた。


そこで鬼龍院(さん)に襲い掛かったのは



強烈な尿意だった…



次のサービスエリアまで結構ある!どうしよう!


じっと我慢していたが我慢の限界!!!!!



そこで鬼龍院(さん)、ズボンを脱いで、Tシャツ+パンツで車を降りた!!!


車がノロノロ走っているからちょっと降りて用を足そうと思ったのだ!!!


右手にはポケットティッシュが握られている!!



しかし!降りてみると渋滞とは言え、車の走行スピードは思った以上に速かったのである!!


車を降りて路肩で用を足す間も無く、


パンツ姿のまま、すぐに走り出す鬼龍院(さん)!


キリショー☆ブログ


降りた瞬間、渋滞の流れがスムーズになったのだ。(研二氏撮影)



右手にはポケットティッシュが握られている



「ギブアップ!ギブアップ!」



と高速道路でパンツ姿で叫んで車を全速力で追いかける鬼龍院(さん)




右手にはポケットティッシュが握られている



かろうじて走行中の車に飛び乗る鬼龍院(さん)



高速道路で車に乗っていて「遅い」と感じる速度は


人の全力ダッシュくらいあるんだなぁ、と学習する。



全力で走ったせいか、なぜか尿意が少々静まり、


次のサービスエリアで無事に事なきを得た鬼龍院(さん)でしたとさ…



いやぁ、車って乗ってるとそうでもないけど意外と早く進んでるんですね(^-^)



そんな一日でした。


明日も全力だ!!!!


画像は刈谷サービスエリアで、ミストなんとかって霧を浴びる霧ショー


キリショー☆ブログ


おやスミー(^-^)