昨日 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


昨日はね、お客様から頂いた食券でノビ太さんと焼肉を食べに行ったんだ。


ありがとう!(;_;)


気づけばいつもワンマン後とかツアー後はノビ太さんと会ってる気がする…


同じリーダー同士、気が合うんだ(^-^)


趣味も近い、レトロゲーム、ドラえもん、MALICE MIZERさん、ラーメン等。


昨日も色々他愛ない話をしたなぁ。


漫画を貸しあったり、いくつになっても友達とすることは変わらないんだな(^-^)


しかし肉って結構お腹いっぱいになりますね!


ゴールド館(食べ放題)しか久しく行ってなかったから物足りないかと思ったらすぐに満腹になってしまった。


満腹故に家について気づいたら寝てしまっていたんだろうなぁ…


うわあああ!太るぞ太るぞ!!!(^-^)


脂肪を無料配布だ!(^-^)


変わりにおっぱいを下さい(^-^)


ブラ買ってきます(^-^)


まぁ、そんな一日でした。



あめんばー!


申請ありがとう!一応理解したからどんどん承認させていただきますね!


申し訳御座いませんが、こちらからの申請はしませんので御了承下さいm(_ _)m


あと、メッセージ機能は無しにしました、


ホームページのプロフィールの最後にファンメールの宛先があるのでそちらにお願い致します。



みんなペタペタありがとう!(^-^)


よくわかんないけどペタペタしてくれてありがとう!(^-^)


今度直接、生足で優しく踏んで下さい(^-^)


ヒールはやめて!



ブログのデザインも変えようかな(^-^)


アー写を使った詐欺デザインにしようかな(^-^)


カッコいいのにしたい、モテたい、言わしめたい。


スキンっていうのかな、


俺のフォトショップが火を噴くゼ!!!!!(^-^)ゴォォォ!



またな!


画像は、肉とノビさん(^-^)


キリショー☆ブログ