福岡Drum Logosお疲れ様でした👍

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3627.JPG
バンド側も熱量をフロアにぶつけていくんだけど、みんなのレスポンスが凄まじかった。

そんな福岡公演でした。

個人的にも前日の生誕祭で一旦諸々リセット?されたのか新鮮な気持ちでステージに立つ事ができました。

そういった意味も含めて&本数的にも丁度中間位だし良いターニングポイントになった公演だと思います。

ステージに立つ際に自分が意識するポイントの1つにどれだけ気持ちをオープンにするか、という割合があって

言葉で説明するのが難しいんだけど簡単に言うと

みんなと一緒になってライブの世界を作っていくのか、自分が作る世界に観客を引き摺り込んでいくのか

この2つがあるんです。

ライブのコンセプトや曲によって2つを使い分ける事もあるし、2つをミックスしつつ割合を調整することもあるし

昨日はそこの調整の塩梅が良かったんじゃないかなと。

両極端に振り切っていくのは得意なんだけどね

自分の世界を作りつつもファンとコミュニケーションとっていくのはあまり得意じゃないんだけど、昨日はその辺りの課題がクリアできたのかな。

まだその辺りは手探りな部分もあるから

今後のライブでしっかり答え合わせできたら良いな。

次は松山、福岡に負けないくらい熱く激しくいきましょう🔥

宜しくね🙏