_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3618.JPG
熊本B.9 V1お疲れ様でした!!

まずは来場してくれたみんな、ありがとうございました👍

今回は衣装も羽織を外して、軽装でのライブ。

動きの全てが警戒でやっぱり羽織は重かったんだなぁと改めて実感。

生誕祭はどちらかと言えば素の自分でお祝いしたかったので、ライブ前の瞑想はせず

見た目も、ステージでの振る舞いも普段のライブとは違うものを出す事が出来たと思う。

これも生誕祭の醍醐味だね。

みんなが武政に注目して、お祝いして、ライブを楽しんで

自分は脇役、というと語弊があるんだけど

祝われるメンバーを隣で見るのも良きものです。

武政とはバンドに対しての考え方が真逆なことが多いんだけど

考え方が違うからこそお互いにリスペクト、尊重し合えるし

俺が5人居るバンドだったらお固いバンドになって今の己龍のようにはなれなかったし

武政が5人居るバンドも、ひっちゃかめっちゃかになってしまうだろうし

ステージに立つ上で重要視している事も全く違うから、良い意味で補完しあえてるかなと。

なんだかんだこの己龍のメンバーのバランスって素晴らしいなと我ながら思います。

5人とも考え方や感じ方は違うけど、同じ目標に向かって頑張れる

それは己龍の強みの1つだね。

喧嘩は言い争いしたことも沢山あったし、ムカついたことだってゼロじゃない

でも、それ以上に一緒に笑ったし、尊敬できる部分が沢山ある

このバンドで、このメンバーと一緒に活動できていることが光栄なことだと心の底から思えるこの環境に感謝です。

日付変わって今日は福岡だね

生誕祭で沢山、武政を引き立てたので

福岡公演では自己主張激しめで、キリッとしていきたいと思います。

福岡も宜しくお願いします🙏