今日の金沢AZお疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2104.JPG
久し振りの北陸、金沢

こうしてまたAZでライブできたことが純粋に嬉しかったし、

久々の金沢は街並みもステージからの景色もとても素敵に見えました!

金沢着いた時も、「あぁ、金沢って改めてみると街と自然が調和してて、歴史もあって良いところだな」と思ったし

ステージからも「この感じ久し振りだな。ここの店長さんやスタッフさん優しくしてくれるし、ライブを楽しみにしていてくれる子も沢山いて好きだな」と思ったし

凄く色んな事を感じれる1日でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2105.JPG
ライブが楽しく、熱くなれたのは勿論なんだけど

今日という日、この土地でのライブを満喫できる

これが巡業の醍醐味だなと。

金沢素敵な時間をありがとう!!

今日の個人テーマは「有りの侭」

最近自分語りがマイブームだから少し長くなるかも?

どこかで話した事だとは思うんだけど、一時期自分自身が凄く嫌いな時期があって

自己否定ばかりしてる時期があって

凄く苦しくて、この先成長する自分の姿が一切見えないって状態になってしまって

このままじゃダメだなって思ったのね。

その時から少しだけ我侭になろうと決めて今に至る訳で。

今の自分に対して不満だったり、足りないと思う部分は当然沢山あるんだけど、それでも自分のことが好きになれてきたかなと思う。

自分の事が好きになれたらやりたい事も明確に見えてきたし、自分が成長する為に何が必要かも前向きに考えれるようになったし

自分に厳しくする事は大事だし尊いことだけど

自分を認めてあげる事も等しく尊いことだなと思うんです。

全員がそうって訳じゃないけど、ファンの子の中にも他人に気を遣いすぎて自分を疎かにしちゃってる子は多いなと思う。

他人に気を遣えることは素晴らしいし、良いところなんだけど

その優しさをもう少し自分に向けて欲しいなとも思う。

度が過ぎるのは良くないけど、多少は我侭でいいんです。

ファンはメンバーの幸せを願ってくれてると思うし、悲しむメンバーの姿は見たくないと思う。

それと同様に俺たちも皆に幸せでいて欲しいなと思ってる。

多少ダメなとこあって良いんです。

俺もダメなとこ沢山あるし。

そこから一歩ずつ成長できたら良いじゃんね。

そんな思いもありつつの「有りの侭」

次の新潟も千秋楽の中野も自分らしく全力を尽くしたいな。

その姿を皆が見てくれたら幸せです。

金沢改めてありがとうございました!!