_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1380.JPG
昨日の名古屋インストアお疲れ様でした!!

まずはライカエジソン名古屋店での酒井参輝プロデュース

クイズで負けた人はビリビリマシンの餌食に。。。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1383.JPG
今回はなかなかビリビリ強め!!

ビリビリしてるメンバー、モグモグしてる参輝

そんなレアな瞬間が沢山あった参輝プロデュース!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1384.JPG
後半のファイブスターでのインストでは私の恥ずかしい居眠り話の暴露があったり

参輝のトークがかなり斬れ味良かったね!!

見返してみると、かなり参輝パワーが炸裂した一日だったね!!

そんな日もまた良きかなと思う👍

インスト二本ともに撮影会だったけど、みんなと楽しく撮影できたし

短い時間だったかもしれないけど、その分全力で挑みました🔥

皆にとって良い思い出写真になったら嬉しいなと思う!!

明日は高松

今回はライブのみになってしまうけど、その分ライブで最高の思い出を一緒に作ろう!!

朧月夜全力で攻めて行きたいと思います💪