昨日の札幌公演2日目

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0565.JPG
ペニーレーン24の大槻さん改め、新メンバーのマサシが加入しました。

どうも己龍です。

という冗談はさておき

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0560.JPG
大槻さんがアンコールで己龍に合わせてメイクまでしてくれて

登場してくれる。

何回もお世話になっているペニーレーンだけど

改めて温かみのある、最高のライブハウスだなと感じる夜だったね。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0572.JPG

自分が表現したいものだったり伝えたいものはステージの上にあるし

言葉で直接伝える訳じゃないからこそ全力で、自分の命を燃やすつもりで伝えたいと思ってる。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0566.JPG

入場の瞬間から気合いの入り方がいつも以上だと感じていたし

その気持ちが途切れる事なく最後まで駆け抜けた札幌公演2日目でした。

自分だけで上げれるテンションには限りがあるし

そこから更にテンション上げるにはファンとの気持ちのキャッチボールが大切だなと。

メンバーが煽ればファンが応えて

ファンが煽ればメンバーが応えて

それがあるから日常では有り得ないテンションでライブができる

そんなライブが最高だなと改めて実感しました!

本当にありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0562.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0564.JPG
心中歌では全メンバーのマイクパフォーマンスがあって

打ち合わせ無しでこういう流れが作れるのも良かったなと

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0568.JPG
札幌3日間、非常に良きでした!!

北の大地ありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0569.JPG
次は青森

皆の感情を思いっきりぶつけて欲しいなと思います。

こちらも全力でぶつけます。