甲府CONVICTIONでの公演お疲れ様。そしてありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5625.JPG

柏公演からの熱い空気感をそのまま持って行けたような気もする、熱く楽しいライブになったかなと思う!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5623.JPG

今巡業は良い形でライブを展開できているライブが多いし、甲府公演もお互いの感情をぶつけ合うことができたんじゃないかな。

東京の隣だけど、なかなか山梨ではライブできていないからね

こうして山梨でライブ出来るってことが凄く嬉しいし、また山梨でライブしたい!!と思える1日になりました!!

そんな気持ちにしてくれた山梨のみんなに感謝!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5622.JPG

1本1本良かった点や悪かった点は当然あるけど、この流れを大切にしていきたいし今日の浜松でもバンドの持ち味を最大限に発揮出来るライブをしたいね。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5626.JPG

甲府CONVICTION改めてありがとうございました!!