昨日の新宿ブレイズ一色日和生誕祭お疲れ様でした!!


ハロウィンが終わった後なのにゾンビ限定イベント

恥ずかしかった子も居たと思うけど、力を貸してくれてありがとうございました!!



皆が思い思いのゾンビメイクをしていて、ステージから皆を見るだけでも楽しくて幸せで

皆と一緒にここまで歩んで来れて良かったと改めて思いました!!


スタッフチームもコスプレしてくれたり、衣装や小道具の準備に力を貸してくれて

自分だけではここまでの事は絶対に出来なかったし本当に感謝です。


マネージャーも日和コスしてくれたし、こういう1つ1つの協力してくれる気持ちが嬉しかった生誕祭でした。


久しぶりに女形もしたし

女形っぽい振る舞いから暫く離れていたからこそ、女形の楽しさを改めて感じることが出来たし

やっぱり自分は女形好きなんだなって感じた。


制約も沢山あるし、息苦しいことも沢山あるけれど

その中で計算しながらパズルを1つ1つ嵌め込んで行くような

そんな面白さが女形にはあると思う。


女形は男らしくしたらいけないとか、女形じゃない人が女形してはいけないとか

そういうのはつまらないと思うし

これからも自分がやりたい事を追求していって、その中で自分としての筋を一本通していけたら良いかなと思う!

そんなことも感じた生誕祭。

そうそう、今回も何気に歌いました!

一曲通してじゃなくて、ちょいちょい美味しい所だけ歌いました(笑)

割と失笑されてたけど、そういう緩い感じが日和生誕の持ち味かな?

アンコールではウルフルズの『ガッツだぜ!!』を演奏させて頂きました!

ヴィジュアル系とは無縁の曲かも知れないけど個人的に大好きな曲で、いつか己龍でやりたいと思っていたから、長年の夢が叶いました!

阿部くんが刺客になってくれたし


この曲をやるなら、ガッツだぜコールの演出は絶対に入れたいと思っていたので!!

みんなもガッツだぜコールに参加してくれてありがとう!!



生誕祭って自分で色々計画立ててやるから、プレッシャーもあるんだけど

主役としてステージに立てて、皆に祝って貰えて、名前を呼んでもらえて

幸せな人生を歩めてるな

そう思いました。

ファンの皆、メンバー、スタッフ、関係者の皆様

本当にありがとう。

こんな素敵な人達に囲まれて人生を送れる僕は幸せ者です。

その分、これからお返ししなきゃね。

お返ししなきゃいけないことが多過ぎて大変だ(汗)

これからも己龍のベーシストとして精進していくので

これからも宜しくお願いします。



































































































































 

































































































































































ひより(wω・)