第2部!?のファミパです_( _´ω`)_

{1A5AB96A-BEAA-4482-A2CA-529562E203CE:01}

1日に2度ライブをするなんていつぶりだろう?

多分カウントダウンイベント以来なのかな?

そこ時は短い時間での出演が2回だったから、今回のダブルヘッダーは未知の領域(`ω´)

身体はなかなか重苦しい部分もあったけど、気分は晴れやか、そんな感じかな??

気合いで乗り切ったのです_( _´ω`)_

Royzは全曲制覇でもっと長い時間ステージに立っていたから改めてRoyz凄いと思った(>_<)

途中、Royzとコドモドラゴンがドッキリで誕生日を祝ってくれたり

とにかく心が暖かくなって、幸せだなって感じることが出来ました(`ω´)

本当にファンのみんなとRoyz、コドモドラゴン、関係者、事務所

皆に感謝な1日!

本当に幸せな1日をありがとうございました(´∀`)

{CFABF450-1A60-4C60-A61C-9562EE2A26F8:01}

(:3 _ )=

ひより(wω・)