広島公演

まずは己龍生誕祭から

{4D5ABCFD-49BC-4132-B016-287E88691425:01}

{C823840D-785A-46FB-98EF-622691FAE61C:01}

この日は嬉しいことに広島クアトロ完全ソールドアウト!!

後ろの部分まで開放しての完売は初だから、まずそれが嬉しかったし

己龍の周年を祝うために全国各地からファンが足を運んでくれたってことに感謝です!

事務所やレーベルメイトの理解と好意があって実現した周年ライブ

単独自体が久しぶりなこともあって新鮮な気持ちで一杯でした(`ω´)

全員で動き回って暴れまわって

大切な人達と1つになれるこの瞬間がやっぱり大好きだなって思った(>_<)

改めて振り返ってみると8年はとても長い時間だと思うけど

まだ8年って見方もできるのかな

もっともっと長く続いているバンドも数え切れない程あるし

これからも長く皆と一緒にいれたら良いなって思います

己龍はまだ8歳、小学生!!

まずは10周年を目指して改めて突き進んでいけたら良いなと思います!!

もちろん皆と一緒にね(`・ω・´)

{58DFCE02-FDF7-454B-9291-81813ECB8CBF:01}

これからも改めて己龍を宜しくお願いします!!

ひより(wω・)