やっと高崎着いたー!!

10時間以上の移動はハードですな(:3 _ )=

アメブロのアプリが調子悪くて使えないから、ホテルに到着してPCでの再更新です(´・ω・`)

広島公演初のホール!

image


ホールならではの難しさに直面した部分もあったのかな(>_<)

メンバーのテンションがファンに、ファンのテンションがメンバーに上手く伝わらなかったのかなと(´・ω・`)

そこはバンドの力不足だね(>_<)

それでも最後は熱く楽しいライブができたのかなと思う!!

メンバーの熱がファンのテンションを上げるし、逆にファンの熱がメンバーのテンションを上げる

当たり前のことかもしれないけど、そのことの大切さを改めて教えてくれたライブだったんじゃないかなと思う(`・ω・´)

広島ありがとう!!

image
image
image
image
image


次はもっと広島のみんなを楽しませたいなって思ってるし、次のライブに反省点を活かしていけたらいいなと思う(`・ω・´)

ひより(wω・)