生誕祭終了後

家族団欒の時間…

photo:01



お好み焼きを食べつつ何かを取ろうとしてる父

僕の音痴は完全にこの人からの遺伝です_( _´ω`)_

photo:02



お好み焼きを食べる妹、その奥に母

この2人は実は歌上手い人

僕が歌ってる最中頭を抱えていたとの目撃情報が…

photo:03



携帯を弄る…

えーっと…

誰やねん(`ω´)

うん、どうみても兄弟ではない

紛うことなき准司…

なんでやねん!!

photo:04



普通に一色家に溶け込んでる(;´ω`)

家族+准司という不思議な組み合わせなんだけど

僕より家族に馴染んでる不思議


僕、元々お喋りなタイプではないけど家族と一緒だと尚更喋らないから僕の方が他人みたいな感じだった(笑)

家族と仲悪いとかじゃないぞ_( _´ω`)_

言葉は要らないのさ!

…多分(´・ω・`)

ということで会話も弾み楽しい家族団欒でした(´∀`)

ちなみに父はもはや准司ファン!

携帯のストラップも准司ストラップ(´ω`)

ひより(wω・)