Q.私は今年受験なのですが、何かアドバイスやメッセージをいただけませんか(・・?)

A.赤本とか志望校別の受験対策も大事だし、参考書選びも大事だと思うから先生とかにお勧めの参考書を聞いてみるのもいいんじゃないかな?



Q.九条さんと九条葱どっちが好きですか?\(^o^)/

A.僅差で九条さんかなぁ…



Q.髪色変えるなら何色にしたいですか?

A.緑以外で(`・ω・´)


Q.ライブに行くと暴れるので化粧が落ちて顔面が大変なことになるんですとけど、ひよりんは何でそんなに化粧落ちないんですか??
何かオススメの化粧品とかあったり、化粧が落ちない秘密とかあれば教えてください!!

A.舞台用の化粧品だったら比較的汗に強いと思うよ★


Q.日和んは高校時代に途中で学校脱け出して遊びに行ったりとかしましたか?

A.それはないかな、結構真面目な学生でした(`・ω・´)


Q.11月19日の岡山のライブに参戦します!
ひよりんの誕生日は11月1日だから過ぎちゃってるんだけど、誕生日プレゼント受け取ってもらえますか?

A.勿論!!わざわざありがとう、凄く嬉しいよ(///∇//)


Q.差し入れにナイフで皮を剥かないと食べれない果物を入れたいのですが…一緒に封の開けてない折り畳み式の果物ナイフとか入れたら…危ないですか!?
危なくてダメなら、果物だけでも入れても大丈夫ですか!?

A.折り畳みだったら大丈夫だと思う(`・ω・´)


Q.Royzでは誰がオキニですか?

A.みんな好きだけど最近は和稀株が急上昇!!


Q.ひよりんが尊敬する人を教えて下さい☆

A.ありきたりな答えだけど両親かな(`・ω・´)


Q.もうすぐハロウィンですよね(●´ω`●)♪仮装をすることになったのですが
何をしようか迷ってます;;
ひよりん的に私に何が似合うと思いますか?(´・ω・`)

A.猫娘(`・ω・´)


Q.今熊本と北海道で遠距離恋愛しています。日和んは今まで遠距離恋愛したことありますか?
また、恋愛を長続きさせる秘訣を教えてください!!

A.遠距離恋愛したことないから的確なアドバイスはできないけど、お互いの時間を大切にしつつも時には電話とかで話したりする時間も大事じゃないかな?


Q.ひよりんは山口県に来たことありますか?(・ω・´)

A.車移動でパーキング等に立ち寄ったくらいかな(´・ω・`)


Q.もしジョージアの景品が当たったら日和んにあげるからひざ枕してって言ったらしてくれますか?

A.出来るものなら是非したいです(笑)


Q.ひよりん(己龍メンバー)に会いたくて会いたくて仕方ないです!!!!!三重にはライブ・インストに来ないんですか?

A.僕も三重でライブしたくて仕方ないです(`・ω・´)そして長スパにいきたい!!


Q.私は野菜が大好きなんですが、日和んの好きな野菜は何ですか(wω・)?

A.トマト!!


Q.今年は受験生なので、この冬は大好きな己龍さんに会いに行けないです(´;ω;`)
ちゃんと進路決まったら、絶対行きます!
画面越しでも応援してます(`・ω・´)
ひよりんから、全国の受験生にエールをお願いします♪

A.受験終わったらお互いに笑顔で会える様に、僕も己龍頑張るから一緒に頑張ろう(`・ω・´)


Q.わたし猫アレルギーがひどいんだけど(´・ω・`)
ひよりんはアレルギーとかある?(´∩Д∩`)

A.スギ花粉症です(´・ω・`)


Q.ライブ中とかにメンバー同士でちゅーしたりするじゃないですか(^ω^ )
武政にちゅーせがまれた時はひよりんどうするんですか?
まさかのちゅーはマスク越しですか?(笑)

A.勿論マスク越し(笑)


Q.日和んは今までバンドをやってて良かったことはありますか?

A.ファンのみんなと出会えて、みんなの心の温かさを感じれることが一番良かったことかな!!


Q.はじめて使ったべーすのメーカーおしえてください!

A.フェンダーメキシコ!!アイバニーズは値段を考えたらかなり良かったです♪


Q.御洋服の事なのですが、日和さんは好きなブランドとかありますか?

A.PPFM!!BOYCOTT!!


ひより(wω・)