Q.日和んは ピンクがとても良く似合うけれど他に好きな色はありますか?

A.黒!白!金!銀!


Q.日和さんが今1番好きなキャラクターは何ですか?(人´∀`)

A.一番って決めづらいんだけど、例えばアイルーなんか好きかな(`・ω・´)


Q.日和んガンダム好きですよね?(*´∀')
あのー…週1で発売するあのー…ファイリングする本(w)集めてますか?

A.そんなの出てるんだ?勉強不足でした(´・ω・`)


Q.日和ん、高崎に来た時に「トリヘイ」のお弁当って食べましたか('ω'?)ハテハテ
ちなみに鶏肉のお弁当です('◇')ゞ

A.食べてないと思うよ(´・ω・`)


Q.おすすめのダイエット法を教えてください!

A.ライブで完全燃焼(`・ω・´)


Q.日和んはピグやらないんですか(´・ω・`)

A.時間次第な部分もあるけど今度はピグ企画なんかも良いね(`・ω・´)


Q.日和んはどーして女型をやろうと思ったんですか(*´`)?

A.うーん、なんとなくの流れだった気がする(wω・)


Q.メンバーを学校の先生に例えるとどの教科の先生になりますか(?_?)
理由もお願いします☆

A.眞弥くん→国語
作詞の授業とか!?
参輝くん→音楽
作曲の授業とか!?
九条さん→社会
世渡り上手そうだから
准司くん→体育
筋トレを熱心に教えてそう!!
ちなみに僕は歴史を教えたいかな(wω・)


Q.日和さんが己龍のメンバーさんと初めて会った時のエピソードというか第一印象とかってどんなかんじだったんですか??

A.初スタジオで寝坊してめっちゃ平謝りした気がする(´・ω・`)


Q.ひよりんがV系っていうかベースをし始めたきっかけってなんですか?(・ω・)

A.ラルクのtetsuyaさんの影響がかなり大きいと思う(`・ω・´)


Q.日和んがおそらくそこらの女の子より頑張ってしてる乙女みたいな事ってありますか(・ω・)??

A.座り方、立ち方とかそういった動作かな(`・ω・´)


Q.わたし来週文化祭なんです。
それでその文化祭のステージに有志バンドで出るんですが、今から緊張して緊張して…(笑)
ひよりん流?の緊張しない方法、緊張をほぐす方法があったら教えてください(`・ω・´)!

そしてベースが上手に弾けるおまじないをかけてください。(切実)

A.緊張すると体も固くなってしまうから柔軟体操は大事!!あとはイメージトレーニングかな(`・ω・´)
ライブは上手な演奏も大事だけどそれ以上に楽しむ心が大切だから、思うがままに楽しんだら良いと思うよ(`・ω・´)


ひより(wω・)