Q.自分は今受験生なんですけど日和んが受験生のときにしていたこととか勉強法とかありますか?

A.例えば英語なんだけど語彙力がないと話にならないから英単語は本当に頑張って暗記したなぁ…単語帳丸ごと暗記する位が理想!!
思考力も大切だけどセンスも大きい部分だし、暗記はやればやるだけ身に付くから大事!!
でも暗記ばかりでもだめなんだけどさ;


Q.ひよりんはどんな受験生活を送りましたか><?

A.毎日延々と参考書&単語帳とにらめっこをする毎日でした(´・ω・`)


Q.日和ん的前髪にしたいんですけどそれで目立って学校で人に悪口言われたらどうしようって思ってなかなか勇気が出ません(´Д`)
しかも僕学校ではおとなしい奴なのでそう言うことすると余計に言われそうで(´・ω・`)
やめといた方がいいですよね?;;

A.そればかりは個人の意志次第かな!!やっぱり何しても目立つことをしたら何か言われてしまう世の中だし、自分が貫くことであれば気にしないようにするかな。
といっても言われて傷つく気持ちも分かるし、そこは自分次第だと思う(><;)


Q.来週の土曜日、専門学校の受験なんです!
不安で不安で…
応援メッセージもらえますか(´・ω・`)?
ちなみに美容学校行きます☆

A.素敵な美容師さんになれるように頑張って(`・ω・´)応援してるよ!!
…ってこれ間に合ったのかな?
もし間に合ってなかったらごめんなさい(´;ω;`)


Q.私は17歳です(´`)
この間病院で子宮筋腫と診断されました(´・ω・`)
だいぶ病気が進行しているため本当ならすぐに手術となるらしいのですが17歳でこんなにも進行しているケースはかなり珍しいと言われ、手術するには低年齢すぎるということなので、別の大きな病院を紹介してもらい、手術の相談をすることになりました(´・ω・`)
今とても落ち込んでいます(´・ω・`)元気を出すにはどうしたら良いと思いますか?(´・ω・`)

A.女性ならではの病気ってこともあって苦労や辛さを完全に理解してあげれないかもしれないけど…自分が辛いときに励まされるのは家族や友人、ファンのみんなの声だったりします。だから家族や友人、好きなアーティストだったり大切な人との時間を大事にしてもらえたらと思う。
僕も直接の手助けは出来ないかもしれないけど応援してるし、君の笑顔を心の底から願ってます!!
もし笑顔になってくれるなら普段絶対しない変顔だってしてみせるさ(`・ω・´)


Q.差し入れってお手紙以外何が嬉しい*´ω`*?
あとひよりんの可愛さの秘訣は//??

A.日持ちしてちょっとした時に食べれるものや、栄養ドリンクとか助かります(*´∀`*)
基本的に美容や体型維持とかで気をつけてることは特にはないんだけど、なんだかんだでライブが運動代わりなのかなぁって思う!!


Q.ひよりんは奈良県に来た事ありますか?
ライヴとかで奈良来て下さい!

A.残念ながら行ったことないんだけどライブのみならず個人的な旅行でも行ってみたいな(*´∀`*)


ひより(wω・)