Q.ひよりんの好きな香りってどんな香り?柑橘系とか甘い香りとか…。アロマとか好きですか?
 
A.ローズ系の甘い香りが好き!!アロマはあまり使ったことないんだけど、以前はアジアンテイストなお香焚いたりするのが好きだったよ(*´∀`*)
 
 
Q.最近○○○とか作ってるんだけど…
ひよりんにあげたらつけてくれるかな?(´・ω・`)
 
A.喜んで身につけるよー(`・ω・´)
そうゆうの貰えるとかなり嬉しいです♪
ちなみに質問者のご要望により質問の一部伏せました(wω・)
 
 
Q.自分でチケットを買ってラィブに行ったことのぁるバンドを教ぇてくださぃ(*^▽^*)
ヴィジュァル系限定でぉ願ぃします♪♪
 
A.L'Arc-en-Cielさん、Janne Da Arcさん、Plastic Treeさん等々!!
 
 
 
Q.ひよりんは週にどのぐらいベースの練習をしてますか?
 
A.可能な限り毎日沢山の時間(wω・)
 
 
Q.杙凪(なすび)さんのことどう思いますか(・∵・)?
 
A.可愛い後輩!!そして羨ましい位のイケメン(wω・)
 
 
Q.柔軟剤はなに使ってますか(´ω`)?
 
A.ダウニー(wω・)
 
 
Q.今まで生きてきた中で1番おいしかった料理はなんですか?(wω・)
 
A.子供の頃に一度だけ食べた回らないお寿司屋さんの大トロ(wω・)
 
 
Q.ひよりんに恋してます。大好き大好き!!これからも好きでいていいですか?
 
A.勿論!!そう言って貰えると僕もすごく嬉しいです(*´∀`*)
 
 
Q.ひよりんのオススメのアニメを教えてくだしあ(*´ω`*)
できれば日常とからき☆すたとかみなみけみたいなゆるい感じのアニメでお願いします(*・・)
 
A.日常とみなみけは僕も好きだよ(`・ω・´)
あとはイカ娘とかも癒されて面白いと思う!!
 
 
Q.ひよりさんのベースのスペック教えてください☆
 
A.moonの…なんだっけ(wω・;)ジャズベースの5弦だけど正式名称とか忘れました(´・ω・`)
 
Q.己龍ファンの中では かなり年齢が上な私です(ρ_;) ライブ中におばちゃんの顔が見えると萎えちゃいますか(≧ε≦)チェキを一緒に取る時イヤじゃないですか?ライブ後とか いろいろ考えちゃって寂しい気分になっちゃいます(ρ_;)
 
A.全然そんなことないし歓迎だよ(`・ω・´)幅広い年齢層のファンに応援して貰えるってことは幸せです♪
 
 
 
ひより(wω・)