Q.長野には来てくれないんですか?(´・ω・`)
 
A.11月15日は天羅叫声の長野公演だよ(`・ω・´)
 
 
Q.佐賀といったら、何を思い浮かべますか?
 
A.吉野ヶ里遺跡(`・ω・´)名産とかは余り詳しくないから教えてください(><;)
 
 
Q.ひよりんが最近興味を惹かれている人物は誰ですか!理由もお願いします。(。・ω・。)
 
A.ZUCKの勇さん。ツアー中にお話したいと思いつつも、あまりお話する時間を取れなかったからね(´・ω・`)
 
 
Q.日和んのストレス発散方法はなんですか(^0^)?
 
A.ファンレターを読む(`・ω・´)
 
 
Q.インストで差し入れ渡すとき何処に渡せばいいですか(´・ω・`)?
 
A.大抵プレゼントBOXが設置されているからそこにお願いします(`・ω・´)
 
 
Q.鬼祭巡業時のピックなんですけど、ひよりんがいつも使ってるトライアングル型じゃなくておにぎり型だったみたいですけど使いにくくなかったんですかー?(´・ω・`)
 
A.使いにくいけど慣れの部分もあるから使ったりもしてるよ(wω・)
 
 
Q.バンドをやっていてよかったなって思える瞬間ってどんな時ですか?
 
A.ファンのみんなと出会えたこと!!
お世辞とかじゃなく心の底からそう思ってる(`・ω・´)
 
Q.ひよりんの目の前で公Dと九条さんが川に流されてます。一個しかない浮輪を、ひよりんはどっちに投げますか\(^o^)/?
 
A.公D!!九条さんはきっと自力で何とか出来るはず!
 
 
Q.日和さんはとても白くて美しいですが、パック以外に何をしているんですか(`・ω・´)?
 
A.そこまで特別なことはしてないかなぁ(´・ω・`)
 
 
Q.ひよりんにとって己龍とはどのような存在ですか??
 
A.家族みたいな存在でもあり、磨き合うライバルのような存在でもあるかな(`・ω・´)
 
 
Q.最近九条さんが日和んにセクハラしてない気がします∵`?実際のところ、どうなんですか(。・ω・。)?
 
A.九条さんの存在自体がセクハラです(wω・)
 
 
Q.ツアーなどで各地に行かれていますが、ここに行ってみたいと思う場所はありますか?その理由も教えてください!
 
A.場所問わず行ける場所は全ての場所に行きたいかな!!己龍を応援してくれるみんな全てに会いに行きたいです(`・ω・´)
 
 
Q.日和んが好きな柄はなんですか(*゜∀゜*)? 答えてくれたら嬉しいです( ´o` )
 
A.黒地に白のドットというか水玉というか…そんな感じとかが好きかな(`・ω・´)
 
ひより(wω・)