Q.今後、何か挑戦してみたいことはありますか?
 
A.ニコ生とかを一人で挑戦してみたい(`・ω・´)
 
 
Q.私は中学、高校と吹奏楽部に入っていて、サックスをやっているのですがもし日和んが吹奏楽部だったら何の楽器がやりたいですか?
 
A.僕もサックスかなぁ(´・ω・`)
 
 
Q.ひよりんは、ライヴ中やインストのときなど自分のコスの人を見つけたら嬉しいですか?
そして日和コスをしてライヴやインストに行くときにしてほしい衣装とかありますか??
 
A.どの時の衣装でもコスしてもらえるのは嬉しいよ(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんは創作料理とかしますか?
得意料理とかはありますか?(`・ω・´)
 
A.創作料理はしないけどお好み焼きは何気に得意です(*´∀`*)
 
 
Q.日和んは髪の毛がさらっさらですがシャンプー何使ってるんすか!
 
A.カラークアシャンプーっていうのを使ってます(`・ω・´)
 
 
Q.日和んはスランプになった時、どうしてましたか?
 
A.遅いテンポから練習し直したり、上手なベーシストさんの動画を見たりしてフォームが崩れていないか見直します(wω・)
 
 
Q.上手にいてもひよりんに気付いてもらう方法ってありますか?
 
A.上手からでも気付く位沢山アピールしてね(*´∀`*)
アピールされるとテンション上がって荒ぶります\(`・ω・´)/
 
 
Q.わたしは将来ひよりんのコスをしようと思ってるんですが、地毛で髪の毛セットしてますか(´・ω・`)?
 
A.エクステも使ってるし、あった方がセット楽だと思う(´・ω・`)
 
 
Q.香川県でライブすることはないですか?(´・ω・`)
 
A.香川でもライブしたいし、期待して待っていて欲しいです(`・ω・´)
指切りげんまん(wω・)ь
 
 
Q.身長と体重教えてください!
 
A.身長167~168センチくらい、体重53キロです(wω・)
 
 
Q.ひよりんにおてがみをだしたいのですが、ライブやイベントにはまだ参加したこともなくてなんだか勇気がでません(;_;)
おてがみだしたら読んでもらえますか?
 
A.もちろん♪ファンレターやファンメール等みんなからの声は励みになるし本当に楽しみだから是非お手紙出してみてください(`・ω・´)
 
 
Q.日和ちゃんっ大好きですっ(*´∀`*)
お姉さんになってくれますか?
 
A.良いよ(`・ω・´)
お母さんでも可です(笑)
 
 
ひより(wω・)