これから数日かかると思うけど質問の答えをブログで載せていきます(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんは、私生活では女の格好しますか?
 
A.しないよー(´・ω・`)
 
 
Q.ツアーで遠い土地まで来るの、面倒だったりしませんか?
 
A.もちろん大変な部分もあるけど、それ以上に楽しみでもあるし面倒だと思ったことはないよ(`・ω・´)
 
 
Q.日和さんが使っているベースエフェクターを教えてください!!
 
A.メインはサンズアンプのベースドライバーです(wω・)
 
 
Q.最近オススメのアニメか漫画はありますか?(´ω`*)
 
A.今更なんだけどグラップラー刃牙を最近読んでいます(wω・)
 
 
Q.日和さんはお肌が綺麗ですが、日和さんのお肌の美容のひけつってはなんですか?
 
A.うーん、肌が綺麗ってことはないと思うんだけどスキンケアをサボらないように気をつけています(wω・)
 
 
Q.何でそんなに美脚なんですか?うらやましいです!
 
A.特に運動してる訳でもないし理由はないかなぁ(´・ω・`)
 
 
Q.インストであったらハグしてもらえますか??
 
A.良いよー(`・ω・´)
 
Q.北海道だったらどんなところがすきですか?
 
A.ご飯がおいしいところ、ファンの子が素直で礼儀正しいところが好きです(*´∀`*)
 
 
Q.カラコンはどこのカラコン使ってますか?
 
A.特にこれといった拘りはなく適当に選んでるかも(wω・;)
 
 
Q.ひよりんの好きなスイーツとか甘いもの教えてください(`・ω・´)
 
A.果物は全般的に好きです(*´∀`*)
 
 
Q.ひよりんゎどーしてそんなに可愛いんですかぁ??
可愛くなる秘訣教えて下さい(/ω\)
 
A.かわいくないし秘訣なんてないけど、自分に合うメイクの研究って大事だと思う(`・ω・´)
 
 
Q.日和色のヘアマニキュアはどこのですかー?
 
A.昨日の朝のブログに答えが載っているよ(`・ω・´)
 
 
Q.以前の日和さんはインストの時、あんなにスベっていたのに、最近はあんまりスベらないですよね(*´ω`*)
トークスキルがかなり上がったと思います(笑)
何か特訓したんですか?
 
A.相変わらずすべってると思うよー(´・ω・`)
 
 
ひより(wω・)