Q.日和んが今度髪の毛の色を派手髪にするとすれば今度はどんな髪色にしたいですか?
 
A.メンバーと被らない色で(`・ω・´)
 
 
Q.日和んが聴くと元気になれる曲って何ですか(・ω・)?
 
A.JUDY AND MARYの「そばかす」曲調も歌詞も元気になれます(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんは九条さんの事本当はどう思ってるんですか(*´д`*)?
 
A.うーん、少なくとも恋愛感情はないです(`・ω・´)
 
 
Q.岐阜県に来た(滞在した)ことありますか?
あったとしたら、何処へ来られたのですか?
 
A.修学旅行で金華山に行きました♪
 
 
Q.ひよりんはメンバーの誰のすっぴんがタイプですか?
 
A.同性だから判断に困ります(´・ω・`)
 
 
Q.衣装ではなく私服でどんなアクセサリーを身に着けていますか??
 
A.衣装でも私服でも指輪とかはさほど変わらないんだけど、例えば…マテリアルクラウンのコラボリングは普段でもつけてます(*´∀`*)
 
 
Q.ライブの時などに気をつけている事や心がけている事などありますか(^ω^)?
 
A.自己満足じゃなく観てくれる人みんなと楽しむ気持ちを忘れずに(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんわピアス何個空いてますか?☆
 
A.昔は7個、今はゼロなのさ(´・ω・`)
 
 
Q.ライブの時、私がどこに居たかわかった?
 
A.もう記憶が曖昧だけど上手の前の方にいた気がする!!違ってたらごめんね(´・ω・`)
 
 
Q.ひよりんお薦めの顔パックを教えてください(`・ω・´)
 
A.自分も模索中だから逆に教えてほしいです(´・ω・`)
 
 
Q.ひよりんは前髪長いけど、普段はどうしてるんですか?(ω)
やっぱりピンとかでとめてるんですか?★
 
A.ピンとか固定はしてないけど前髪は分けてます(wω・)
 
 
Q.日和さんは目が悪いみたいですが、日和さんのコンタクトの度はいくつだったりしますか??
 
A.左が5.50右が7.00かな(wω・)
 
 
Q.金沢でインストはしないんですか?
 
A.インストさせてくれる店舗さんがいれば是非(*´∀`*)
 
 
Q.好きな制服ってありますか??(学生服ではなく職業のでお願いします。)
 
A.うーん、メイドかな(´・ω・`)笑
 
 
Q.ひよりんの高校時代の一番の思い出はなんですか?
 
A.文化祭でのバンド演奏かなぁ。なぜかエアロスミス、ガンズアンドローゼス、ディープパープルのコピーで(wω・;)
 
ひより(wω・)