Q.対盤してみたいバンドさんはいますか?大御所でも可です(`・ω・´)
 
A.ラルクアンシエルさん!!
 
 
Q.ベースを初メた頃、ぁる程度上達するまで独学でしたかッ?
 
A.最初は完全に独学です(´・ω・`)
 
 
Q.ひよりんにとって秋田県てどんなイメージですか(。・_・。)?
 
A.きりたんぽ!!食べたい!!!
 
 
Q.九条さんの初恋は叶わなかったけど、日和んは叶いましたか(`・ω・´)?
 
A.叶いませんでした(´・ω・`)
 
 
Q.数珠は何を着けていますか?
 
A.石のことは詳しく知らないんだけどファンの子が選んでくれたんだから御利益あるだろうと思って身につけています(*´∀`*)
 
 
Q.今まで己龍としてやってきて一番印象に残ってることはなんですか´`*?
 
A.生誕祭で沢山のファンの子に祝って貰えたことかな(`・ω・´)
 
 
Q.我が家のうさぎちゃんの名前をひよりんに公認してもらったんですがかなり大きくなったので今週末のインストでまた写メ見てくれますかー?
 
A.良いよー(*´∀`*)楽しみにしてます♪
 
 
Q.ひよりんは、タイバニの他に好きなアニメはありますか?
 
A.今だったらカイジと日常!!
 
 
Q.あのツインテールみたいな髪型は地毛でしているのですか?
つけげですか(´∀`)?
 
A.エクステも使ってます(`・ω・´)
 
 
Q.日和ちゃんがもし疲れてて、少しでも休みたいけど全然時間がとれないときはどう気分転換していますか?
10分くらいで出来るものがあったら是非教えて頂きたいです><;
 
A.ファンメールやファンレターを読んで励まされてます☆誰かの為に頑張るって気持ちだとモチベーションもあがると思う!!
 
 
Q.すっごい田舎の徳島県でもいつかライブ来てくれますか?笑
 
A.徳島でもライブしたいし絶対に行きたいと思う(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんは子供の頃どんな子でしたか??
 
A.目立たない子だったかなぁ(´・ω・`)
 
 
Q.差し入れで何個もらっても嬉しい物は何ですか(゜ω゜)?
 
A.基本的に何でも嬉しいよ(*´∀`*)大事なのは気持ち!!
 
 
Q.俺男ですが本当に日和さん可愛いっす!男が本命って引きますか?
 
A.嬉しいし大丈夫だよー(*´∀`*)
 
 
ひより(wω・)