Q.己龍のメンバーさんの身長はそれぞれ何㌢ですか??(・ω・)
 
A.正確な数字は忘れたけど眞弥くんは僕より低くて他は僕よりも高くて三人とも同じくらいの身長です!!
ちなみに僕は167センチ(`・ω・´)
 
 
Q.美脚の秘訣を教えて欲しいです(*/ω\*)
 
A.ライブで運動かな(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんの好きなタイプは?
 
A.ニュータイプ(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんがブログ更新したときにそれに対してのコメントをメッセで送ってるんですけどこれからも続けていいですか?(Wω・)
 
A.大歓迎だよ(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんの今まで食べた中で「これはねーわwww(不味い的な意味で)」という食べ物は何ですか?
 
A.ドリアン(´・ω・`)
 
 
Q.透明人間または宇宙人になったら何をしますか?(笑)
 
A.世界征服(`・ω・´)嘘
 
 
Q.私ベースやってるんですが、中々うまく弾けません(>_<)
練習あるのみなのはわかるんですが受験生ってのもあってあまり練習時間が取れないんです(・_・;)
出来たら効率的な練習方法やコツ、これは出来た方がいい技法など教えてください(>_<)
 
A.残念ながら近道はないんです(´・ω・`)
短時間でも良いから毎日集中して練習するのが大事じゃないかな?マメができても気合いでカバーです(><;)
 
 
Q.「これだけは譲れない!」女の子の条件は何ですか?(髪が長い、自分より背が低い、など)
 
A.陰口を言わないこと!!
 
 
Q.ひよりんのスリーサイズ教えてください。
 
A.分かりません(`・ω・´)
 
 
Q.得意な教科は何ですか?(^O^)
 
A.一番得意なのは歴史かな(`・ω・´)
 
 
Q.私函館住みなのですが函館でライヴしてくれませんか?(^w^)
美味しい食べ物たくさんありますよっ★笑
 
A.今はまだ予定に組み込まれていないけど是非ライブしたいです(`・ω・´)
 
 
Q.前ブログでひよりんは英検2級持っていると言ってましたが学生時代英語は結構得意だったのですか(゜▽゜*)?
 
A.基本的に文系科目は得意!!理系は苦手です(´・ω・`)
 
 
Q.カレーは飲み物だとおもいますか?www
 
A.食べ物です(`・ω・´)
 
 
Q.ひよりんがつけているマテリアルクラウンとひよりんコラボのリングのサイズはいくつですか??
 
A.リング自体はフリーサイズなんだけど僕のは15号くらいだと思う(`・ω・´)
 
 
Q.カレーは飲み物だと思いますか(^p^)?ww
 
A.だから食べ物だってば(´・ω・`)
 
 
 
ひより(wω・)