おはよう!!!

Q.暑い季節になってきましたが、ひよりんはアイス好きですよね(wω・)?何のアイスが1番好きですか(*・Å・*)?

A.ゆずシャーベットorがりがりくん!!!


Q.新潟の食べ物何が好きですか?(*^.^*)

A.たれカツ丼(`・ω・´)そしてお米!


Q.日和さんはどの味のかき氷が好きですか?(・ω・*)

A.どれも好きだけどブルーハワイかな☆


Q.ひよりんは、数ある色の中からピンクをチョイスしたのはもともとピンク好きだったから?どうすれば、そんなにピンクが似合うようになるのかな?

A.ピンクはもともと好きだよー(`・ω・´)きっとずっと使ってれば自然と似合うようになると思う!!


Q.座右の銘はなんですか(*´∀`)?

A.うーん…思いつかないなぁ…気まぐれで座右の銘が変わりそう(笑)


Q.私も髪色がひよりんみたいな白金なんですけど、髪が傷みすぎててリタッチするたびにコワいし、湿気でうねったり膨張します(´Д`)どうやったらひよりんみたいにサラサラな髪になれますか?><どんなケアしてますか?(´οωο`)

A.僕も傷んでるのでこれからモロッカンオイルを使おうと思ってます(`・ω・´)


Q.スタバのフラペチーノの中で何が好きですか?

A.モカフラペチーノかなー(wω・)


Q.・・・勝負パンツはなんですか?その勝負に勝ったことありますか?・・・何の勝負かはご想像にお任せします。

A.勝負パンツなんてありません(´・ω・`)質問が卑猥すぎるので300点減点です(´・ω・`)笑


Q.何ラーメンが好きですか(´-`)

A.とんこつベースが好きかなー


Q.ひよりんは結局九条さんと同じ緑髪にしないんですか(*´∇`*)?

A.いやん(´・ω・`)


Q.日和んは群馬にどんなイメージを持ってますか('ω'?)また群馬は好きですか~!?

A.群馬にはまだ行った事なくて分からないことも多いから逆に色々教えてほしいです(`・ω・´)


Q.日和んはしいたけ以外のきのこは食べれるんですか?

A.しめじとエリンギも苦手です(´・ω・`)


Q.美術館好きですか?またツアー先で美術館に行ったことありますか?

A.博物館は好きなんだけど美術館はあまり馴染みがないかなー。ツアー先でも行ったこと無いです(´・ω・`)


Q.ひよりんは浜松好きですか?浜松の好きなとこ教えてくだしあノ

A.好きだよー!昔から馴染みがある場所だからね★


Q.ひよりんが一人でいるとついしちゃうこと(癖?)ってなんですか?

A.体中の骨をボキボキ鳴らしちゃいます(´・ω・`)駄目だと分かっていてもやめられない;


Q.8月に己龍インスト初参戦です\(^ω^)/日和んをぎゅーしてなでなでしたいんですがいいですか?(*´∀`*)ハアハア

A.いいよー(wω・)


Q.バンドで1番成長を感じるのはどんな時ですか?

A.縦のラインがバッチリ合って音圧を感じたとき&ライブでの課題を全員が克服できて納得のいくらい部が出来たとき!


Q.方言フェチなんですけど.日和んは.どこの方言が好き?

A.一番は遠州弁だけど基本的に訛ってる子は可愛いと思う(///∇//)



ひより(wω・)