Q.日和んは何か資格持ってますか(´・ω・`)?

A.英検2級くらいかな(´・ω・`)


Q.私は己龍サンのLIVEがど~しても見たいし、己龍サン達と同じ空間で同じ気持ちを自分の生身で感じたい…でも歳がかなりおばさん(>_<)日和んのお母さんくらいの歳なんです。
LIVEにそんな歳のおばさんが居たら己龍サン達やバンギャルサン達は引いたりしないですか?大丈夫ですか?
後、ファンクラブには入会したのですが先行販売には間に合わなかったので一般販売で8月のワンマンのLIVEに行きたいですが一般販売はされますか?

A.年齢なんて関係ないから気にしないで(`・ω・´)そして8月のAXは一般発売もあるので是非遊びに来てください♪


Q.お風呂はどのくらいの時間入ってる?

A.普段はシャワーなんだけど20分位かな(`・ω・´)


Q.ひよりさんのメイクは大体どのくらいのお時間かかりますか?

A.メイク、髪型それぞれ30分位かな!!


Q.メイクはどうやって落としてますか?

A.アイメイクリムーバー、拭き取るメイク落とし、拭き取り化粧水かな★


Q.ひよりんの太もも何センチ?

A.家にメジャーがないから測れない(((( ;°Д°))))


Q.日和ん使ってる香水は何処のですか?

A.ギュペシルクブルームーンとバーバリーのウィークエンドかな!


Q.日和さんが愛用してるシャンプーって何ですか?

A.カラークアシャンプー(`・ω・´)


Q.ひよりんは変態な子って好き??

A.変態の種類によりけりかなー(´・ω・`)


Q.ひよりんは甘い物とか大丈夫でしたか?(。・ω・。;

A.極端に甘すぎるものじゃなければ大丈夫です(`・ω・´)


Q.インストやライブに沢山参戦しているバンギャさんの顔って覚えてたりする?(//∇//)

A.自分に沢山アピールしてくれる子は覚えやすかったりします(`・ω・´)


Q.ひよりんの好きな動物は??

A.犬と猫!!


Q.美容師になりたいけど、他にもなりたいものがいっぱいあって決めることが出来ません(・ω・`。)
1つに目標を絞ることが出来ないとき、ひよりんだったらどうしますか?どうゆう考え方をしますか?(・ω・)

A.興味あること全ての勉強をするかなー。それが無理なら頑張って1つに絞るけど;


Q.ひよりんはスマフォデビューしないんですか?(`・ω・´)

A.今以上に使いやすいスマフォが出たら考えるかなー(。・ε・。)


Q.昔から絶対譲れないポリシー(こだわり)とかありますか(・∀・)?

A.多分ないかなー(´・ω・`)


Q.可愛いぬいぐるみを持ってそうな日和さん(^^)どんなぬいぐるみをお持ちなんですか(´`*)?

A.リラックマのぬいぐるみは沢山あります(`・ω・´)


Q.どーやったら上達しますか??普段とかどーゆー練習してるんですか??

A.メトロノームを使っての基礎練習は大事です(`・ω・´)


Q.じゃんけんて最初になに出しちゃいます(((^-^)))?

A.特に決まってないよ!!


Q.彼女が作ってくれたら嬉しい料理は(((^-^)))?

A.嫌いな食べ物以外なんでも作ってもらえたら嬉しいです(`・ω・´)


Q.インストの時、ひよりんと同じコスをしている人を見掛けた瞬間どんなことおもいますか?

A.嬉しいです♪


ひより(wω・)