己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba-110602_1856~0001.jpg
OーWestお疲れ様!!
 
新衣装での初ライブだけど兎に角衣装が防虫剤臭いΣ(wω・;)
 
とりあえず干してファブリーズして防虫剤の臭いなくさなきゃ!!
 
そんな意外なトラブルはあったけど無事公演を終えることが出来ました(`・ω・´)
 
普段は新衣装って着慣れなくて弾き辛くて苦い思いをすることが多いんだけど
 
今回の衣装は比較的弾き易いです♪
 
だからさ今日はテンション高くライブ出来たし
 
楽しかったんだ(*´∀`*)
 
何気に久しぶりの東京だったし
 
逆に新鮮でした♪
 
久しぶりに見る顔の子もいたり、東京に戻ってきたんだなぁって実感出来るライブだったと思う!!
 
MCでも話していたファンクラブイベント、まだ確定じゃないけど追々ブログでも詳細お知らせしていきたいと思います★
 
ひより(wω・)